まさに快挙

こんにちうっひー!!
何故か譜久村聖さんを見ているとパイの実を食べたくなる熊ですw
ということで、早速買ってきた!
今は色々種類があるんですね〜。でもチョコ以外は認めんw


そんな雨が降り続く3連休最後の日ですが、朝から驚く情報が。
なでしこジャパンW杯優勝とか!!!マジで驚いたw
て書けば分かると思いますが、もちろん試合は見ていませんw
いや、でも正直優勝は無いだろうと思っていたけど凄いなぁ。
四強に入っただけでも凄いと思ったのに、それからも勝ち続けるってのが。
しかも、決勝の日米戦は延長の末のPK?PKっていうのがなんだけどwそれでも凄いことに変わりはない!


おまけに、
W杯世界一
個人最多得点
MVP
フェアプレー賞
って色々付いてるのも凄いw
さすが日本は紳士淑女の国!!フェアプレーではどこにも負けませんからねw


自分はやはりどれだけ才能があって組織力があっても、人種の壁は越えられないから、いいところまで行っても日本人が世界一というのは無理だろうなと考える派です。特に現代では。
それが男子以上に不利に思える女性が世界一になるとは!!
まさにこれは快挙ですよね!男子W杯優勝が果てしなくありえないだけにw
その時歴史は動いたなぁ。
震災の影響で今回は選手の間でも色々と葛藤があったそうですが、そんな中結果を残すとは。
これは復興ムードに非常に良い影響も与えるだろうし、値千金の勝利でしょうね。頑張ろうニッポンがいい加減うっとおしくなっているという時に良いニュースだわww


ということで、『なでしこJAPAN』世界一おめでとうございます!