サヤシステム始動!

こんにチワワはミント!
九州では物凄い雨でまたまた外出出来ません。
毎週豪雨だなぁw


いや〜これにはびっくりしました。

鞘師里保/タイトル未定
発売日:2011/08/31
2011年にモーニング娘。第9期メンバーとして加入した鞘師里保のソロDVD!第9期メンバーとしてモーニング娘。に合格し、ハロー!プロジェクトの一員になっての自覚、将来の事など、素顔の鞘師里保がたっぷり詰まった作品!


W購入者特典応募ハガキ封入(※写真集[2011年8月上旬発売予定: ワニブックス]とのW購入者特典実施。応募者の中から抽選で、沖縄のお土産をプレゼント。応募締切: 2011年9月30日消印有効)

サヤシステム始動キタ!!!
というか、本当に事務所どうしちゃったの?w
一刻も早く、9期ではなくまず鞘師ちゃんのソロ写真集とDVDを出すべきでそれで当然と前に書きましたがw
あえて今までそういう定石ことごとく外してきたあの事務所が最近は気味が悪いくらいやってくれるなぁw
9期といいスマといい。


しかもハロプロ内部としてはこれは当然だけど、外の事を考えると、鞘師ちゃんのソロとかまだ採算は取れるか分からない。
まぁ、某システムの人は唯一採算度外視してしょっちゅう出してるみたいだけどw
いまや完全にイーハロに引っ込んでしまったハロに取っては、良いニュースだとは思うw
里保たんなら、ヲタでなくても、違う層も買ってくれるから案外大丈夫かもしれないしwww
さゆとか3冊くらい買いそうだよなぁ(苦笑)


でも、沖縄ということは!そして一般発売!採算考えると、ここは当然あるんですよね!
ついに鞘姫の水着が…orz
これはいくら夏休みの最後だとしても、8月31日が待ち遠しくてたまらん(;´д`)ハァハァ
そして一言言いたいことは!まだビキニだけは早すぎるから、そこは攻めちゃあ駄目なの!!
今なんか降りてきたなw
今から待ち遠しくて待ちきれない!!





というか、今のご時世これ単純所持大丈夫なのか…orz