川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ノリo‘ο’)<sayuminsayuminさん
>お絵かき白水着の一部のプレゼントはあるんでしょうか?オーディオコメはさゆでお願いします。
恐らく、バランスボールとアイス、そしてしゅわしゅわぽんなサイダーを飲むシーンはありそうですね。自分は興味ないですけど。。。

危ない人来ちゃった!!またはそっち系のプロの人w
オーコメさゆというのはめちゃくちゃ聞いてみたいですが、白水着お絵かきとかプロすぎて勘弁してください(ノ∀`)ムッシュは送った経験ありそうですよねw
それらは鉄板すぎて、鞘ちゃんにはもっと違った感じでやって欲しいです。スカートでブランコとか熊の人形でぐりぐりしちゃったりとか・・・考えてないんだからね!!
よく考えたら、年齢的にはムッシュには完全に範囲外なんですよねw里保たんまだまだこんなに子供っぽくて可愛いのにw

(れ・ω・な)<泉さん
>私もとうぜん見ましたよ!あの花最終回!!
ほんとうは自分が一番ツライはず・・・なのに、いつも明るいめんまたんに、毎週癒されてました(●´ω`●(天真爛漫すぎるところがまたヤバい(ノ∀`))
ラストは・・・・・辛すぎて、画面を直視できませんでしたよね。。
そして、↑の画像の「みつかっちゃっ・・・た」のめんま・・・・・・また泣かせていただきました(´;ω;`)ブワッ
ほんとうに、後世まで語り継ぐべき作品だと思います。

泉さんも当然見ましたよね!!
めんまをアイコンにするくらいだしw
いや、これは思わぬ傑作でしたよね。1話見た時からこれは来たわと思いますがw
設定がまず秀逸ですからね。でも、子供の頃は仲が良かったけど、大きくなって離ればなれになった、という作品はあります。で、その頃に亡くなった子がいるっていうのもたまに見ます。が、その子が幽霊?として蘇るっていうのは見ないですからねwこれはよく考えたなと。
その設定上、当然めんまが生き返るってことはないし、願いを叶えたら消えるんだろうなと分かるし、それがあるからこそ全体的にもの悲しいとうか。ラストは悲しい最後になるんだろうなとも分かりますしね〜。ということで、当然最終回は泣かされましたw
でも、物には限りがあるからこそ美しいというか、そういう一瞬の美しさみたいなものを考えさせられる作品でしたよね。
めんま可愛いよめんま(ノ∀`)
あっ、めんまは中の人もすっごい推せるそうですよ!!一見の価値あり!


>PS.鞘師ちゃんヤバい_| ̄|○
でも、所持もヤバそうですね_| ̄|○

さすがは泉さんw
鞘師ちゃんは好きそうだなと思ってしまいますw
ヤバイからこそ早めに買わないと手に入らないかもしれないし、なにがなんでも買うしかないですよ!
里保たんで捕まるのならある意味本望www

ノリ ’ ー ’リ<終われない夏休みさん  
>なんと!鞘姫DVDクルー!!
早速リホデリに・・・

早く捕まって欲しい人キタ!!
さっそくリホデリとか、このハガキ職人め・・・
あなたとさゆは本当にいい勝負だと思うなぁw


>ってか、イーハローシリーズも好きだったので9期4巻セットとかで売り出して欲しかったなぁ。もちろん、それとは別に一般販売もあってのサヤシステムw
もうDVDタイトルは『あの日見た鞘花の名前を僕達はまだ知らない。』でいいよもうww 鞘ちゃんの花とか・・・りほりほの花弁とか・・・

4セットとか今のハロじゃあリスク高いっすよw
完全受注生産しか出来ないようなマニアックなところになってしまいましたしね(ノ∀`)
せめて普通に市場で売れるくらいのレベルでいて欲しかったんですけど(苦笑)
てか、花とか花弁とか、本当にKYな人だwむしろそういうことを投稿して欲しいの!!
そして、ブラックリストに!!まぁ、あなたは普通に全力で書いてもブラックリスト入りしそうなもの送りそうですけどww