川*^∇^)||<23日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川´・_・リ<かず兄さん
>てか、これ本当にテレビで放送されたんだよね??
はい、放送されました。うち、これを録画するためだけに、BDレコーダー買ってきましたからwww内容なんてどうでもいいんですよ(爆
いかに妄想させるかが、番組作りのカギだと思いますよw舞美はコロンにペロペロさせるのは、顔だけじゃないはずだwww

これを録画するためだけって、それはちょっと大げさでは?w
まぁ、兄さんはエロの為なら人生かける男でしょうけどw
てか、いかに妄想させるかがカギって、端から見ていると兄さんほどの妄想ファンタジスタがなんでそこまできっかけに拘るのかが理解出来ません!僕みたいな惰弱レベルの男なら直接的なきっかけがないと駄目ですけどww
兄さんなら、もはやどんなきっかけや画像も必要ないのではと思います!すべて1からでも自分の妄想で構築出来るでしょwww

从*・ゥ・从<リキマニさん
>どーも。めちゃくちゃ面食いのリキマニです。

面食いのお方キタ(・∀・)
いや、呼んだ訳では無いのですが、申し訳ないw
この舞美ちゃん画像を見て、すっごい美人だなと思ったらまずリキマニさんが思い浮かんだものでw妙に納得しちゃいましたよ!


>正直テレビ番組というよりは、フェチ向けのDVDみたいな内容でしたけどね。
僕個人としては舞美ちゃんのエロス全開で大満足でしたけど、狼みたいにあれを神番組と持ち上げるのもどうかなと。つーか舞美ちゃんが出てなかったらボロクソに書いたと思いますww
まあ『美女放談』や『美女学』みたいに教養バラエティ崩れの、クソつまんない番組よりはよっぽどマシですけどね。少なくともヲタは喜びますから。
でもこれもメンバー一巡したらもう今のやり方じゃ持たないでしょうし、どのくらい企画っぽさを足していくかが鍵になる気がします。

まさにDVDマガジンになるような番組なんですねw
美女放談』や『美女学』はおっしゃる通り、中途半端な企画作って失敗していましたよね。正直、面白くなさすぎるwヲタが見ても駄目だし、一般人はなおさら見ないとか本当に誰得というかwよろしくセンパイは面白かったんですけどね〜。ベリキューとかも。またあんな感じの番組を作って欲しい!まぁあれもヲタしか喜ばないかもしれませんがw
でも、聞けば聞くほど早く見たくなってきます!九州は早くて来週ですかねぇ?先週が書道総集編2回目でしたw


>しかし舞美ちゃんゆうかりんも肌がきれいで、アップに耐えられたからよかったです。その点9期以外の娘。はきついことになるでしょうねww

それも聞いてしまうと早く見たくなる!!
ゆうかりんは白くて肌が映えるからいいですよね。でも舞美ちゃんも大丈夫なんですか?!
ちょうど先日、柏木さんをテレビで見かけて、アップだと肌がキツいなと失礼なこと思ったばかりなのですがw若くないとキツいんですかね〜w真野ちゃんも無理だな…orz
9期は非常に見たくてたまりません!!

(。・∀・。)<りょーちん
>犬も、ほのぼのとしますが、大分もほのぼのとしますね。
平和すぎて、ビックリしました・・・。

久しぶりの狂犬男キタ(・∀・)
りょーちん生きてた?
大分ネタ見て僕を思い出してくれたの?w
いや、大分は確かに平和だけど、このブログの取り上げ方はマスコミお得意の情報操作ってやつだよ。
自分は毎日合同新聞読んでるから知ってるし、これらの記事も実際読んでるけど、こういうなんでもないようなことをあえて取り上げていくつか書いている記事だからね。
公民館報とかじゃあないんだからww田舎の大分とは言っても一番大きな合同新聞だよ?中身はそこらへんの新聞とそう変わらないってw
で、5月3、4日は博多駅でスマイベだけど、僕に会いに来てよ!!
てか、今りょーちん何処に居るの?

川´・_・リ<mionたん
>盲目的ハロヲタなんで、内容はなんでもいいですwww
舞美は推しのひとりだから嬉しさは倍ですけどね。犬との絡みとかより、矢島家で気の置けない状態の舞美がたまらん(ノ∀`)

内容はそりゃあヲタに取ってはなんでもいいですよねw
でないと、DVDマガジンとかまったく売れないと思いますしw
さすがにくだらないって腹が立つ物も多いですからねw最近まったく買えてませんが…orz
とりあえず、ヲタは推しさえ出てくれれば満足なんです!!
そして、珍しい素の姿が見れるのなら大歓迎w
そう考えると、この番組は神番組なのか?w


まどマギは最終回録画したまま、まだ観てませんw腰を落ち着けてゆっくり観たいですね(笑
ネタバレはするのもされるのも大好きなんで、話は聞いてますがだからこそ楽しみで仕方ないですwww
俺みたいに、期に2〜3本しかアニメ見ない一般人にも印象的な作品でしたから、確かにアニメ史に残るレベルだと思います♪

なるべくネタバレしないように書きましたが、ネタバレオッケーとは珍しいお方だw
特にまどマギはネタバレしないようにリアルタイムで見ることが大事だと思いますがw
いや、これは珍しいくらいの傑作ですからね!放送で初めて見て、知って驚いて感動して貰いたいですよwそして感想をお聞きしたい!
mionたんからはあまりアニメの話は聞かないと思っていたら、それくらいしか見ていませんでしたか!もっと見ましょうよw
でも、まどマギはそういう意味でもけいおんクラスの話題性がありましたよね。誰でも知っているみたいな。途中で放送中止になったことも含めて伝説ですよwそして深夜枠で一気に2話放送して、深夜にありえない視聴率だったこともw

从*・ 。.・)<しぶ☆さん
>Wかのんの太もももきになりますが(特に左のほう)やっぱりまどかマギカですね。

いや、これは確かに左の方ですよね〜。
嫌でも気になってしまいます。ズッキももうちょっと丈を短く・・・
てか、さすが脚に関しては専門職のお方だw


>なかなか変身しない魔法少女だなぁ〜とぼ〜っと見てたらマミったところで一気に目を覚まさられました。これは様子がおかしいぞと。
その後もなかなかフラストレーションがたまる展開でそれなのに続きが気になり10話に衝撃を受けた後は、リアルで地震があったわけでアニメ見てる場合じゃない状況でしたけども心から再開を待ち望んでましたよ。
そして、待ちに待った11話12話の連続放送。こんなにも壮大で、こんなにも感動させられるとは。わぐさんがおっしゃるとおり完全なハッピーエンドではないんですけどね。
まさに歴史に残る1作でした。リアルタイムで見れたからこそ余計に感じられるのかもなということで自分も今期は21本見てますorz

テンプレ通りに見せかけて、やってくれた魔法少女ものでありましたよね〜。
マスコットキャラや変身についてとか、あのマミったこととか色々とw
QBの扱いなんてその手があったか!と驚愕しましたよw
途中からこれはまどかが変身する時が最後なんだろうなと思っていたから、最終回はよしキタという感じでしたがw
3話からは毎週ドキドキしながら楽しめましたよね。そういう点ではやはりリアルタイムでネタバレなしに見ることが必要でしたが。これだけ話題になると、ネットを見ていたらどこかに書いていて意図せずに知っちゃうんですよね〜。有名になるのも考え物でw
でも、まさか途中であれほどの震災があって、しかも内容にひっかかるところがあり放送中止になるとは!しぶさんに取ってはそれどころじゃあなかったでしょうが・・・
ああいうことがあって初めて普通の日常に感謝できますよね。生活苦しくても暮らせてるだけでいいかとw
そして、待望のラスト2回でしたが・・・数話前でQBの正体が明かされた時はやっちゃったなぁ〜と思ったんですよw最後の方で話を大きくしすぎるとよく駄作になっちゃいますからねwでも、これはうまくまとめられていて感動!いや、最後まで素晴らしい作品でしたよ。それが稀有なだけに素晴らしいと。
ただ、色んな小説読んでるせいか、重松清さんをよく読んでいるせいかwああいう風に家族について寂しい終わり方をすると、もの悲しくてたまりません(ノ∀`)
まぁ、そういう普通のハッピーエンドにしなかったのがまた良かったのかもしれませんが。だからこその見終わった後の寂寥感ですよね。これは歴史に残る名作でした。
21本も多すぎですよねwそれを考えたら自分はやはり死亡フラグか…orz
今期は名作が多すぎるんです!


>画竜点睛を欠く作品も多いですからねw
フラ◯タルもなあ
1話見たときはまどかくらいのラストを期待してたんですがw

1話が一番面白かった気がします(爆)
あれは残念な作品でした。
さらに、終わった後の監督のインタビューを見て、処女厨ざまぁwwwみたいに酷い内容で、こいつ駄目だと思いましたけどw変に自分の世界に拘る映画監督みたいになってますよね。
これでこけたら引退するとか言ってたんですよね?どうぞどうぞと思っちゃいましたw
そういう自分の拘りも大事だけど、その作品を見る人のことを大事に考えることが抜けてしまったらなんにもならないと思いますが。

川*^∇^)||<Kさん
魔法少女まどか☆マギカ
第6話から最終話までダビングついでに連荘視聴。これで3回目の視聴となりますが、ホントに感動的でした。今日一日、わが部屋の中では「アヴェ・マリア」の音楽が流れています。歌詞は英語版で、歌っているのは浜田省吾ですけどね(笑)

この作品は何度も繰り返し見ている人が多いですよね。
僕はなかなかその余裕が無いんですが…orz
今期もアニメに追われまくりな毎日ですw
DVDになったら改めて見たいですね〜。
でも、ハマショーの「アヴェ・マリア」とか初めて聞きましたよww
それは・・・あまり聞きたくないようなw

ノリo‘ο’)<sayuminsayuminさん
>テレビだと画竜点睛を2点ほど欠いているので、DVD版に期待したほうがいいのでしょうか?
わぐさんも大人になっても一人遊びをしちゃっていそうなので。。。

ちょwそれ何?詳しく!!
テレビでは避難所のところがカットでしたっけ?
自分が見たやつは普通に流れていたから、カットとか知りませんでしたがw
いやいや、ムッシュこそ一人遊びが得意そうですよね・・・
てか、なんでその言葉がここで出てくるのか本気で分からないのですが??

川*^∇^)||<hitoritabi2さん
℃-uteて名前がつけられたばかりの頃、舞美がふざけてセクシーポーズをしたらあまりにもセクシー過ぎて、めぐが思わず「気持ち悪い!!」て叫んだ件....
や、あれ以来、舞美が実は超セクシー(℃すけべとも言う)なのは舞美ヲタの○秘だったのに(爆)、やっぱ自分の家てことでリラックスし過ぎやねん、まあ、そこが可愛いんだけど。

舞美ちゃんはあの頃からすでにそんなにセクシーだったんですか!!
当時はむしろめぐの方がセクシーだと思っていましたがw
ムッチムチでしたしね!
というか、今まで舞美ヲタの○秘だったんですね〜w今回で僕は初めて知りましたよw
犬になりたい!と思ったヲタ多数でしょうね。またはいかがわしい妄想をしたヲタも(謎
聞けば聞くほど神番組なのかなと思えてきましたw

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>めぐが脱退した直後のイベに最後の想い出のつもりで呆然としながら参加した時に・・・舞美ちゃんの震える声での挨拶を聞いて・・・リーダー自身が℃-uteファンの希望になったのを確信したんだ。。。

また懐かしいことをw
ヲタは過去を振り返っちゃあ駄目ですよ!
前だけ向いて突き進むのみ!そして倒れる時は前のめりw


>マギカとかスルーしてたわ。まとめて見るアニメがまた増えたよorz

ちょwww
ここまで話題になって、あちこち騒がれている超話題作を知らなかったとかマジ驚きですよ!!
あなたは時々そういうことありますよね?wむしろ、知らない方が難しいと思うのですがw
どこに行っても聞くし、面白いと話題だしで、絶対気になって仕方ない作品なのにw
これは旬を逃すと厳しい系の作品なので、他は全部見ないでいいですからw今日から可能な限り一気に全話見てくまさいよ!!話はそれからだ!!

ノリ ’ ー ’リ<タカヒロ@さん
>「ハロプロTIME」観ました。真野ちゃんのコーナーでは、久しぶりに出た娘。OGの小川麻琴がタダの貧乳の素人にしか見えない所に世界が泣いた!
スマの福田ちゃんのコーナーでは福田ちゃんの体が柔らかいのがわかりました。それを福田ちゃんが撮っている時に福田ちゃんにカンチョーする紗季ちいがフリーダム。
℃uteの矢島ちゃんのコーナーは、「どこのMUTEKIビデオだよ!」と思いました。「まじですかスカ」手に入れました!勿論、初回限定版のC。なんだかんだで、娘。はアサヤンで結成する前から観てたんスけど、CD買ったのは、初めてです。大笑いサヤシステム!始動!

舞美ちゃんと犬の部分しか知りませんでしたがw
ああ、あれは1つのコーナーで他にも色々とあるんですね?真野ちゃんのコーナーがまたあって安心wしかもまこっちゃんとか出るんですか!素人はまだいいけどw貧乳は酷いwあれ、そんなにちっさかったですかね?w
てか、カンチョーとかwwwそういう事だったんですね。放送時にツイッターでそんな単語見かけましたが、何故と思ったものですが。それはアイドルとしていいのか?
さきちぃはフリーダムすぎるけど、さらに子供すぎると思うのw
舞美ちゃんがムテキ・・・(;´д`)ハァハァ
で、マジスカは当然のCですよねwもはやすっかり鞘師ヲタのようでw
裏山です!僕も見たいのれす…orz いつかお金入ったら買うんだ…orz
でも、そんな頃から知っているのに娘。初めてとか酷いw僕は・・・シングルはどうだったかな?wアルバムは確か買ったことあると思いますw


ごっちんには会ったの?どうだった?良かった?
クソー!裏山

今日の更新で書きましたが!
いや、びっくりしましたよ!
後藤さん可愛いww
後藤さんはもうセクシーや大人っぽいの方に変わってしまったと思っていましたが、まさか可愛いとはwまるで熊井ちゃんのようですw


>失礼
ハロプロTIMEのスマは福田ちゃんのコーナーじゃなくて前田ちゃんのコーナーで、紗季ちゃんにカンチョーされたのも前田ちゃんです。
福田ちゃんと前田ちゃん2人のテンションの高さについていけないダーワーが良いかも。

ちょwwwかにょんになら納得ですが、ゆうかりんにかんちょーはまずいでしょwww
それは・・・すっごく見たいわww
何か、ゆうかりんにだと背徳的ですよね(;´д`)ハァハァ
ゆうかりんにかんちょーとか・・・俺もやりたい(オイ
ゆうかりんがテンション高くてあやちょがついていけないとか珍しいような?w