へこきいもりの週末

こんにチワワ!
てか、土曜の朝から凹んだ…orz
BSジャパンは今日から「ハロプロ!TIME」だったんだ!早すぎだろw
九州ではまだまだ美女学が続きそうなんですがwいつからタイム見れるのやら?


それにしても、昨日布団に入ってから気が付いて、予約しないと・・・でももう面倒という感じでダウンしたのですがw
朝9時には起きていたのに、忘れていたというのがショックです…orz
まだ寝過ごした方があきらめが付いたのにw
巷で噂のこれを早く見たかったんですけどね。






てか、これ本当にテレビで放送されたんだよね??
いいの?ww
完全に何か入ってるよね?(オイ
見たら舞美ちゃん好きになりそうな予感・・・
でも、これは確かに美女すぎて驚いたw
めちゃくちゃ面食いのリキマニさんが推すのも納得だなぁ・・・



これは惚れるわ・・・・・・


番組自体はDVDマガジンを地上波で流しているようなものだという感想だけで中身が知れるけど(苦笑)
まぁ、今までみたいに一般とヲタ向けどちらも中途半端な番組作るよりは遙かにマシだとは思うw
どうせヲタしか見ないでしょうしね〜w
てことで、九州での放送が待ち遠しい!