運否天賦

こんばんうっひー!!
俺オワタ\(^o^)/ ツキノわぐまです!!


今日はいよいよ県の面接でしたが・・・
最終確認とか顔合わせとか甘かった…orz
ガチでガチガチのガチすぎる選考面接だったよww
市からはあれほど君に決まりで、これから頑張ってくれとか言われていたのに、最後に面接があるのが怪しいというか不安に思っていましたが!悪い予感が完全に当たったという感じで(苦笑)
まぁ、これでもこの1月くらい仕事について真面目に勉強して考えていたから、なんとかそこそこ答えられた。これ、決まったラッキーと舞い上がって何もしなかったら完全に終わってたからまだ良かっんたけどw
それでも、やっぱり学校内で働いた経験が無いというのは痛すぎです…orz
もう、面接の質問も過去学校内ではどうだったか?みたいな完全に経験あって当たり前のような感じで聞かれたから…orz
あちこちの学校に支援とか助言とかする仕事だから、そりゃあ当然経験あった方がいいだろうなぁ〜。



これ、どうなんだろうなぁ。
完全に選考なら駄目だろという手応えでした(苦笑)
でも、うちの市と隣の市から一人づつ採用とは書いてあるから、言われた通りに市が自分をバックアップしてくれるんなら、すでに自分で決まりかもしれない。
どっちにしても、完全に職決まったと思って安心しつつ、知り合いにもあちこち言ってるし、お祝いも貰ってるしw
ここにきてもし駄目でしたとかになったら、精神的にも社会的にも俺マジで終わるぞとwww
人って飛べるのかな?I Can Fly・・・・・・
ああ、ここに来てまたどっちだよという悶々とした気持ちで来週の結果を待たないといけなくなるとは…orz
10割から、運否天賦に確率が落ちたような損した気分wというか、落ち着かねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!


もし駄目だったらしばらく消えるので探さないで下さい・・・
その時はカイジさんを目指そうかなぁwエスポワール号って何処いけば乗れるの?w