川*^∇^)||<22日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>ワグマは希望を叶えるんじゃあない。ワグマ自身が希望になるのよ。負け組たちすべての希望に!ダメでも強く生き抜いてね♪

ちょw誰がうまいこと言えとw
てか、最後の一文が逆に凹むんだけど…orz
俺も魔法少女になるよ・・・

ノリ ’ ー ’リ<タカヒロ@さん
>てっきり「魔法少女まどか☆マギカ」の11話と最終回を観て魂が抜けてしまって更新が無いのかと思ってたらエライ事になってたんスね。
自分は、「これは、気合入れてライブで観ないと」と思い録画予約もしないでいたら、爆睡して観れませんでした。号泣...orz
後で「神アニメ確定」とか「もうまどかちゃんなんて呼べない、まどか様」等のコメを読んで凹む。
いえいえ、とてもそれどころじゃあなかったです(汗
面接終わった後にまどか含めてアニメ10本以上一気に見ましたけどww
確かライブでは凄い遅い時間でしたよね。あれは爆睡してしまっても仕方ないですよ。でも録画しなかったのは失策ですねw
もう文字通りにまどかは神になりましたよw新世界の神に!
これはDVD欲しくなってきますw
って、カイジネタですか?w一緒にエスポワール号探しましょう!!希望は何処に!


>話は変わって22日の週化AKBにあの秦佐和子ちゃんがっ!
PSP7台持ってて、1000、2000、3000、goの全て持っていて、そのうち3000は2台。1台はモンハン専用でソフト取り替えるのが煩わしいから2台持ちって凄い。ブログが長文なのも好印象。素晴らしい。この娘の為にSKE推しても良いかも。

僕はそっちを見逃して涙目ですよ…orz
面接終わって帰ってから、前日眠れなかったので爆睡していましたが、起きたらすでに週刊AKB終わっていましたw
そうしたら後でしゃわこ特集だったと聞いて慟哭しましたね…orz
これはすっごく見たかった。いや、しゃわこ姉推せますよね!なんかいいw
てか、そこまでゲーマーなんですか?さすがに7台はないわと思いますww
ブログも確か面白いと評判ですよね?まだ1回も見ていないwwチェックしないと。
SKEも知れば知るほど人材豊富ですよね〜。やっぱり質よりも数か?w