スマイレージ九州

いまだに正式には発表されないけど(苦笑)
先日のユーストで、5月の3日、4日は九州でイベントがあると発言があったそうです!
お久しぶりの方が九州まで来るみたいだし、懐かしの九州ヲタの勢揃いしての飲み会があるそうですから、とりあえず自分は結果がどっちでも両方参加するつもりです!
結果如何でテンションは天と地ほども違うと思いますけどww
ということで、他にも参加される方がいましたら、絡んでくださいね!
マクベさんとかキリぴょんとかはどう?


スマイレージは久しぶりというか・・・よく考えたらスマ単体でのイベント参加は初かもしれないww
でも、もちろん福岡で2日だよね?
福岡じゃあなくて、長崎とか熊本とかここで大分とか言われたら逆に行けないかもしれないんだけどw
連休中はずっと福岡に居るから、誰か絡んで!!