ヒルナンデス

こんばんうっひー!!
今日は一日田舎に帰っていた月の輪熊です。


それで知った時はもう手遅れだったのですが・・・
今日のヒルナンデスに吉川友ちゃんが早くも出演したそうですよね…orz
しかも、OLコスとか聞いた時にはもう凹むばかりです…orz
いや、きっかがヒルナンデス火曜日のレギュラーになったとは聞いていましたが、まさかもう出るとは思わなかった。
今日も出かける前に一応録画しておくかと迷ったのですが、やはりしておくべきだったなぁ〜。


ということで、画像だけ探しに行ってきました。







な、何・・・この色気が溢れだしっぱなしのエロOLはw
団地妻とはまた違った種類だけど、何か凄いエロスを感じますよねw
こんなOLいたら、俺絶対セクハラするよ!!   ←(×
というか不倫したい!!
来週からはきちんと予約録画しよう・・・