『GOSICK―ゴシック―』


今日、帰りに書店に寄ったらなんと『GOSICK VII -ゴシック』が発売されてた!!


実に4年ぶりの新刊ですw
自分が6巻まで読んだのはつい最近なんですけどねw
ちょうどいいくらいのタイミングw
これはさすがに我慢出来ないから、即買ってきましたよ!!
勿体ないからゆっくり読もう。


で、帰ってからくぐってみると25日に発売って結構経ってたのか。先週末に行ったらまだ無かったから、九州で発売されたのは昨日くらいだと思うけどw
そして・・・7巻初版印税は東北地方太平洋沖地震義援金として日本赤十字社に寄付されるとか。
これは買ってよかったなぁ〜。そういう問題じゃあないかもしれないけどw
というか、桜庭一樹先生素敵すぎます(ノ∀`)
GOSICK―ゴシック―』好きな人は是非即買いましょうねw