川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<Kさん
>こんばんは。
信用第一をモットにする会社で、セクハラ、不倫の代償はかなり大きいみたいですよ。入社早々社会的制裁を受けないようにがんばってください!

Kさん、こんばんうっひー!!
いや、もちろん会社の中では信用第一ですよw
だからこそ、セクハラも不倫ももしやるんならばれないようにやらないとww
社会的制裁を受けてしまったらシャレにならないですけどねw
特に次の職場は色んな意味で危なすぎるので、なおさら気を付けないといけませんw
捕まらないように頑張ります♪


>俺妹13話を見ました。
相変わらず面白いです。そして黒猫が可愛すぎます。EDは黒猫(の中の人)が歌っていますね。

おお、13話もついに解禁されたんですね!!
てか、さすがに詳しい人達は見るのが早いなぁw
何人かの感想を見て、黒猫無双回と早くも話題になっていますが。
自分も近いうちに見ます!!
花澤さんが無双すぎて辛い…orz

川*^∇^)||<タカヒロ@さん
>何故に?
新OPのまいんちゃんの話題は何故無いんですか?
最後のジャンジャカジャンにメロメロっスけど。

そういえばw
ツイッターでは書きましたが、まだ待望の!まいん3期についてはこちらでは何も書いていなかったですねw
これも近いうちに更新ネタにしたいとは思っておりますwお待ちくださいw
いや、みなさんあのラストのジャンジャカジャンにやられているみたいでwあれは可愛い!!

川*^∇^)||<K1179さん 
>あら〜、きっか殿は出演したんですね。
わざわざ「出演しません」ってメールが来てたのに(汗)。
スタジオには行かないだけでVTR出演だったのでしょうか・・・
どっちにしても残念でありますw

そうみたいなんです…orz
これは見たかったですよね〜OLコスきっかだけにw
って、きっかメールでもそんな感じだったんですねwそれは詐欺だw
画像を見ると、その通り!VTR出演だけだったみたいですよね〜。
来週からはきっちり録画しようと思います!!
OL姿もいいけど、きっかというとわきを見たい(オイ

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>こ、これは毎週録画予約せねば・・・
わきっかは夏になればと期待してます。
しかし一般受けしそうな美形さんだと安心してみれますなw

幸い九州でも見ることが出来ますし、これは毎週録画ですよね〜。
生わきっかとかもう楽しみすぎてヤバイです!!
わきを出してこそ吉川友!!
夏も待ち遠しいですwまた熊本長崎辺りに来て欲しいですよね〜。
至近距離でのリアルなアレとかもう…orz
真野ちゃんのがいまだに忘れられません(謎

川´・_・リ<mionたん
>あれ、トップ画に食いつく人がいないが、俺の役目か?w
じゃ一応…。JCをエロ目線で見ないでください!><

ぶっちゃけmionたんしか分かんないだろうなと思いつつ貼りましたw
お約束ですいませんがw
食いついてくれてありがとうございます(ノ∀`)
てか、JSならともかくJCはエロい目で見ない方が失礼ですww
JKならもう当たり前w


>といっても、まいんちゃんもふくちゃんもJCはわぐさんの妄想の餌食なんでしょうねぇ(ノ∀`)
瑠夏ちゃんもずっとダンスやってるから鍛えられた身体の線がエロいのもわかりますが(笑

ちょwww同じJCとは言っても、この3人はそれぞれまったく方向性が違いすぎるww
特にまいんちゃんとフクちゃんは真逆ですw
倉田さんは正直自分にはまったく興味が無いのですがwそれだけにこの画像を見て驚きましたw
新たな魅力発見というか(オイ
もちろんキャラとしては面白いし好きなんですけどねw
今後はちょっと注目して見てきたいと思います!何処をとは聞かないでねw