川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*´◇`)<コウヘーくん
>香音ちゃん笑顔がステキすぎます(*´Д`)ポワワ
とはいえ、フクちゃんのダイジェスト見てたらドキドキしてきましたww
香音ちゃんのDVDもそのうち出るってコトですね!今からワクテカしながら待つことにしますw
すっかり香音ちゃんにハマってる今日この頃ですw娘。新曲も出たら買わないと…(もちろん初回版Dですw)

もはやすっかりズッキヲタのようでw
ズッキはいつも笑顔が素敵すぎます!僕のようなやましい人間には眩しすぎて直視できません…orz
フクちゃんも可愛いし、9期には期待感しかないですよねw珍しく良い結果ww
自分も久しぶりに娘。の曲とかPVとか見ると思いますが(苦笑)
これだから入れ替え制度は楽しいんですよね。久しく忘れていた感覚ですw
遅くとも、後3ヶ月後くらいにはズッキDVDも発売ですよ!!これは楽しみですよね〜。
今はソロだと出せないかもしれないだけに、このe-ラインナップシステムはありがたいですよね!これなら全メンバー、いつかは出せるだろうしww

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>1月ごとに9期メンDVDが順次発売マジですかスカ!!
まさかこんなに速攻で攻めてくるとか完全予想ガイ!!
とりあえず御祝儀も兼ねてイクポン以外は全部買わないと←

いや、これはありがたいですよね!
いつもの感じだったら、9期関連とか当分出ないというか出せないというかw
ソロとかになると出せないメンバーとかも出たかもしれないのに、良いタイミングでアレが出来てくれてラッキーですよね!もはや市販だとハロは出ないかもしれないだけに(苦笑)
あやちょDVD,売上げ1000枚とか某所に書いていましたがマジなんでしょうかね??マジならもう駄目なんだろうなぁ〜。ももちとかでも3000枚くらいなんでしょ?
やっぱ、少しはエロくないと今は売れないですからね(苦笑)ハロとか他を知っていると健全すぎるからw
ってイクポンに謝れ!!いや、まったく同意見なんですけど(オイ

从*・ 。.・)<しぶ☆さん
>某香菜に全力で噴いたwww
その様がめちゃめちゃ浮かんでくる自分にorz
めっちゃ興奮してるんだろうなあ。いい仕事してますね。

某香菜に僕もおもくそ噴きましたw
翁先生、ラジオとかも聞いているんですかね?w
でも、まさか声優にまで手を広げるとは思いませんでしたよ〜。
てか、しぶ師匠もいい仕事しますねww情景が思い浮かぶとか羨ましいw
めっちゃ興奮している花澤さんにめっちゃ興奮しますよ(;´д`)ハァハァ