フクちゃんフクちゃんフクフクフクちゃん!!

こんばんうっひー!!
フクちゃんというとどうしてもあのマンガの方が浮かんでしまう熊ですw
あの大学帽被ってる方のw



ということで、ついに譜久村聖ちゃんの違法DVDが発売されるそうですよ!!
えっ、合法なの?
今回は団地妻は無し?


e-Hello! 譜久村聖DVD 『Greeting 〜譜久村聖〜』 ダイジェスト


いや・・・・・・フクちゃんのセーラー服って思い切り合法なんだけど、何故か違法っぽい雰囲気が漂いまくりなのは何故なんでしょうね?w
可愛いのは充分承知していたけど、このダイジェスト見ると、あれっ、フクちゃんってこんなに可愛かったっけ?とか思えてくるんですけどww
これは凄いわ・・・
なんとかして手に入れたいところだけど、さてどうするか?w
でも、こんなもの見るとマジでみずきちゃんに惚れそうで怖いなw


ということで、お馴染みのe-Hello!から予約受付中です!
受注期間は3/8(火)〜 3/17(木)までと短いのでみなさん忘れないように注意です。
http://www.helloproject.com/news/1103081800_musume.html


で、これが売れたら次は水着とかエプロン姿とか着物とか喪服とかの違法ものは出るの?w
公式によると、これから1月ごとに9期メンDVDが順次発売されるそうで、これは珍しく事務所GJと言わざるを得ない…orz
でも、鞘師ちゃんDVDとか、嬉しいけど見る自信がないんだけどwww
ズッキは普通に見たい!!