さすが翁先生・・・

さすが師走の翁だぜ・・・
俺たちにできない事を平然とやってのけるッそこにシビれる!あこがれるゥ!
ということで、先生がツイッター連動企画宣伝でリクに答えて絵を描いたそうですが、その1枚が問題です!
ここからは18禁注意!!






なんと!あやにゃんこと、声優の竹達彩奈さんのぶっかけとかwwwwww
一応先生からのフォローとしてこんなこと書いています。

かかってるのは練乳ですよ!この絵の外に某香菜の人がいて練乳かけてますよ。

某香菜ってwwwwww
いや〜3次元と2次元の他にも、けいおん好きが高じてとうとう2.5次元の世界にも行ってしまわれたようでw
他にも、某道重さんの絵もリクで描かれていますが、それはマジで18禁なのでここでは控えますw
直接先生のサイトでご覧ください。


そして、画像を使ったからお約束の宣伝もw
「『阿吽4月号はマジやばい。師走の翁の乱交漫画まじ半端ない。みんな買って!!』という旨よろしく」
だそうです!!