九州始まりすぎだが、真の勝ち組は福岡w

こんばんうっひー!!
灰色熊の末裔ことクマトリカ・ド・ブロワです!
ちょっとパイプ買ってくる・・・



ということで、去年は珍しくいきなりBerryz工房がやってきて涙を飲んだ!福岡ヤマダイベ!!
今年もおそらく・・・とささやかれていましたが、ついに情報解禁されましたよね!
こんな田舎の大分にいても、湧き出る知恵の泉が瞬時に教えてくれますw
で、やはりというかw


ベリの次は℃-uteか〜w
てか、SKE48SDN48までww豪華すぎだろw
プリキュアショーもちょっと魅力的ww


でも・・・3月12、13日とか…orz
さすがに連続で福岡行きは、いくら九州と言っても無理です(ノ∀`)
℃-uteなら九州ヲタのみなさんもかなり無理して集まると思いますがw
行ける方は楽しんで来てくださいね♪
てか、マジで℃-uteよりもSKEの方が見たくてたまらんとか(爆)
あっ・・・もしかしてなんとかなる可能性もなきにしろあらずなので、行けたら行きますw