川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<Masa石塚さん
>これは凄過ぎる。。。
℃-uteSKE48SDN48・・・同じ日に見れる可能性もありそうな予感。
去年だったら℃-uteとワロタ出てたし、移動の新幹線(飛行機)で同乗したりして(笑)
またこれだけナベプロのお笑い連中が出るから、福岡支社のスタッフ・スクール生・タレントも見るはず。確かその日は九州新幹線の博多〜新八代間開業に当たる為、さくら号・みずほ号初乗り組も。。。6月30日の倖田來未@大分コン・・・ツアーバスだけで行こうかな?

確かに移動は一緒かもしれないですよねw
たまたま一同に会して凄い豪華な車内になったりwそれを目的に遠征するのも美味しいかも?
でも、ここまでやるんならAKB本隊からも数人でも来て欲しかったところ!
さしこピンで来てももはやいいかも?!
ん、去年はベリでしたけど、℃-uteとワロタとはどこのことでしょう?

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>キュター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
さて、SKEとSDNの予習もキッチリしておこうw

そりゃああなたはおもすことなく全力で行くでしょうねw
ここは自重しないで全力で行ってください!!
て、言うまでもないかというかwwさっそくですねw
SDNはまだガガガなんですかね?SKEは面子によってはすっごく行きたいんですけどね〜。
特に今注目のしゃわこ姉さんとか来るんなら行きたい・・・
そして、俺のじゅりなも(*/▽\*)

川*^∇^)||<K1179さん 
>コメントありがとうございました。
慌てて詳細を確認しました。九州界隈のツイッターも大賑わいでw
具体的な時間が決まってからの調整になりそうです・・・
暇なはずだった2月3月がにわかに忙しくなってきました(汗)。
まあ3月12日に新幹線で出かける用事を入れてなかったのは幸いですw

ツイッターはそういえば覗いていませんでしたw
その他で誰も触れていないので知らないのかなぁと思っていましたが。
これはまだどっちになるか分からないんですね〜。℃-uteはどっちも空いているそうですね。SKEが12日空いているから来るんじゃあないかとかいう情報は見ましたが?どうなるのか?
今日の新聞にも一面で載っていましたがw12日はそっち方面では忙しいんですねw今の所用事は入っていないんですか。Kさんなら行きそうですがw
滅多に無い貴重な九州現場が続いていますから、存分に楽しんでくださいね!もう今後こういうのあるかどうか(苦笑)