17歳プロジェクト


って、響きがいいなぁ〜w
そう言われて初めて気付くんですが(苦笑)
もうすぐ、あの鈴木愛理さんも17なんですよね〜。
見えないというか思えないというかw
まぁ、それを言い出したらまずは熊井さんなんですけどww


ってことで、なんとあいりんの写真集が2ヶ月連続で出るらしいっすよ!!
これは両方欲しい!!



手抜きと言えば手抜きというか、まとめて1つにしろよ!という声も聞きますがw
お金の心配さえなければ、ほぼ一度にいつもの倍見れるってことで、僕は歓迎ですよ。
特に見たいメンバーであればあるほどw
そして、手抜きじゃあないならwそれぞれに独自のコンセプトとテーマを持たせて、2つの写真集を作ってくれると思うので単純に楽しみ!!
いや、今はそのお金の心配が一番デカいんですけど…orz
それも、第一弾は4月23日、第二弾は5月23日ということで、うまくいけばその頃は多少お金は出来るはずだからちょうどいいかもしれないけどw


そして、UTB203号にてあいりんが初単独表紙だそうです。
この間はまゆゆと一緒でしたしねw
てか、そう考えると今まで表紙が無かったのか〜w
そう言われると、UTBではハロはあんまり表紙にならない?
しかも、また(苦笑)ワニ通販サイトで買えば例のメイキングDVDが付くそうで。
あれは嫌いなんだけど、あいりんDVDなら仕方ないなぁ〜。
ということで、これは楽しみです!
今日書店に行ったらまだこちらでは売ってなかったから分からないけど、203号って来月?