セレンド復活


久しぶりにセレンド見ようと思ったら、パスワード分かんなくなって入れないしw
入ってもなんか前と違って、どうすればいいのか分かんないし、そもそも同級生セレンドって何だよ!!またここでもAKBなのか?
って、さすがにこうなると自分でもイラっとするw一般人の人があちこちで見かけすぎて逆にアンチになる気持ちが分かるww
出ないのも駄目だし、あまりに出過ぎても駄目だし、やっぱバランスが大事ですよね。何事も中庸、中庸。


ということで、本日よりBerryz工房セレンド復活です!
結局最後の方はほとんど見なくなってたから、復活してもさていつまで見ることやらと自分のことはよく分かっていますがwそれでも、メンバー情報が頻繁に分かる場というのは大事ですからね。
これからが楽しみです。でも、寄りによって今日から再開というのが(苦笑)
明日からでもいいんじゃあない?w
でやはりというか・・・熊井ちゃん作のクッキーとか食べたすぎる…orz
高くてもいいからグッズで売って・・・というのはやはり違うだろうなw
食べることが出来る人が羨ましすぎる!!ミントになりたい!!



で・・・これも食べたすぎる(オイ
最近ななみんが好きになりすぎてヤバイの…orz
色々とリアルすぎて・・・