川*^∇^)||<14日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ノリo‘ο’)<sayuminsayuminさん
>ななみんのことだけは勘弁して下さい...w
わぐさんのななみんとの握手だけはどうしても阻止したいです。
わぐさんは、くまいちょーとか9期でいいじゃないですか!

ちょ、失礼ですよね〜w
なんですか、そのななみんだけは僕に推して欲しくないっていうていは!!
ムッシュこそ、僕はあんまり分からないなんちゃら学園とか、ぽてしょ系とかのもっとちっちゃいこの方が好きなんでしょ!ちょうどななみんはモロに僕の好みに成長してきたので、心置きなく任せてくださいよ!!ということは、そろそろムッシュの好みからは外れていくってことだと思いますしww
もうね、最近のななみんの画像はどれも最高すぎてたまんないです(;´д`)ハァハァ
後ろからぎゅってしたい!!!

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>ななみんはわぐさんにあげますw
なんかどうも?ななみんに若干のズレを感じてしまって・・・

ということで、いただきました!
いや、あなたはななみんは全然違うと思いますw
リアル系のJSですからね〜w
申し訳ないけど、探せば普通にいるというかw
正直アイドルとして推すっていうのはちょっと違うんですが(爆)
でも、今くらいが一番美味しそうというかww最高です!!


>さしこのクセには2週間見なかっただけなのに見る気が・・・
でも寝起きと聞いて見たくはなってきたかもw
やっぱ動画探してまで見るのは有料の投票と同じで情熱が必要ですよね〜

ああ、そっかー。関東と大分で放送でしたね!
福岡ではないから、普通に見られないんでしたね!
それは確かに厳しいかもしれない。さしこのくせにってそういう系では見かけませんからね。
探せばあるのかなぁ。これはすっごい面白いだけにぜひ見て欲しいのですが。
普通に芸人の番組ですからwwアイドルとしての萌えポイントとかまったく無いですからねwww
ちょっとこっちでも探してみます。

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>らぶたん狙われ過ぎれす!(;´Д`)ハァハァ
でもハラスメント受けてるらぶたんも絵になるというか…!
まゆゆまでハラスメントとは!
らぶたん本気で逃げてぇぇぇぇぇ!!
その点こもりんは安心です?!

らぶたんはまさにそれ系に取っては最高の逸材ですからね!!
色んな方面から狙われて大変だと思いますよ。
しかもそっち系というと大抵冷たくされると逆に喜んだりしますしww
ツンしたら逆に高まるかららぶたん気をつけてぇぇぇ!!
ああ、俺も物凄くらぶたんにセクハラしたいのれす…orz
一緒にまゆゆにも(;´д`)ハァハァ
こもりんは・・・・・・そういうの出来ないオーラがありますよねw