今日は何の日?

こんにちうっひー!!
今日って何か特別な日だったような気がしますが何だったんですかね?
建国記念日はこの前だったし??
というか、どこかで『クリスマス、バレンタインデー、誕生日、これが恋の3大きっかけデーなんだって』とか聞いた気もしますが、真偽のほどは?!教えて!!


そんな僕は昨日深夜放送だった『さしこのくせに』の録画を見ていますがw
相変わらず面白すぎて腹痛いwww
確かに寝起きどっきりはアイドル鉄板仕事ですが、事前に告知してやるとかww
しかも、途中で駄目出ししてやり直すとか、斬新すぎるww
いや、もっとこういうのそつなくこなすメンバーは大勢いると思いますが、ぎこちなくやるへたれ指原だから、きっとここまで面白いんでしょうね〜。もちろん土田さんの腕のお陰というのが一番大きいんでしょうがw
でも、普通アイドルの番組って、少なくとも数回は可愛い〜キャワ、という感じに見るのに、それが一度もなく、だけど思いっきり笑える番組というのも凄いなww
次回予告のさしこと戦場カメラマン渡部陽一さんの対談と聞いただけで腹痛くなってきますがwスタッフ分かってるというかww周りが分かってて支えているからっていうのも大きいんでしょうね。さしこ愛されてるなぁ〜。


いやいや、カエルリアクションはほんっと面白かったw
てか、まったく素なんだけどねwww
そして、そんなさっしーだったとしても匂いフェチとして私服クンカクンカだけはさすがに土田さん羨ましかったww
でも、昔の証明書写真可愛いっていうのも噴いたwww
知ってる人は知っていると思いますが、指原さんはまだ素人の頃の中学生の頃は絶世の美少女だったんですよねw
だから、AKBにデビューしてからのさっしーを見て、あれ?本人?別人では?と思った人も多いと思います(爆)
なんで、あんなに変わったんだと(オイ
昔のままだと、楽勝でセンター取れるくらい可愛かったのになぁ〜。まぁ、それだと今のポジションは無かったと思うから、かえって良かったのかもしれないけどww


ということで、相変わらず応援してるのかけなしてるのか分からないここですがw
い、いや、ちゃんと指原莉乃ちゃんを応援してますよ!!
我が大分の誇るアイドルですからね!!
さしこ頑張れ!!(棒読み
でも、さすがに有料だと投票はしないww