もうすぐ7周年

こんばんうっひー!!
今日、書店で少年サンデーを買って恥ずかしい思いをしたツキノわぐまです(ノ∀`)
お姉さんが裏返すとそこには・・・
あれは自重して欲しいわ・・・
かえって、こういうの予想してなかったらエロ本買うより恥ずかしいよw
裏見らずにレジ持っていったからなぁ(苦笑)



ということで、いよいよ3月でBerryz工房がデビュー7周年を迎える訳ですが!

【先行予約】Berryz工房7周年記念PHOTO BOOK『7』(通販限定特典SPメイキングDVD付き)
http://shop.wani.co.jp/index.php?goods=978-4-8470-4355-0


2011年3月3日、"7人で7周年"を迎えるBerryz工房スペシャルブックが発売決定!
最新の撮り下ろしカットはもちろん(1st写真集「Berryz工房」と同企画、各メンバーの7年の成長が一目で分かるグラビアもあり!)、
メンバー7人が個々に初めて明かした、7年間の秘話が詰まったインタビューコーナー、未公開カット満載のオフショット、一般発売された商品をすべて網羅、28曲のシングル曲すべてをメンバーが解説したディスコグラフィ、初めてのコンサートから寸劇、着ぐるみまでバラエティ豊かな衣装を解説したコスチューム解説コーナーなど、その他にも7年間の知られざる歴史が満載の一冊! 
彼女たちの7年間の歩みを知るとともに、よりいっそう「Berryz工房」というグループが好きになれる、ファンならずとも必携のPHOTO BOOKです。


これはベリヲタとしてはいくらお金が無くとも、なんとしても欲しすぎる…orz
なんとかしようw
そして、7、7、強調しているけど、そこまで今までのBerryz工房集大成というのなら、きっとあの子についてもどこかで触れていると期待してしまったりw


サインとかまったく期待していないからいいけどw特典DVDは欲しい!!
ということで、特典付き通販期間は2月17日までですよ!みなさんもお忘れ無く!


それにしても・・・熊井ちゃんの7年間の成長を並べると、すごい画になりそうな気がするんだけどww
一見あんまり変わってないのにね〜ww