川*^∇^)||<26日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川´・_・リ<mionたん
>きっとあの子についてもどこかで…
佐紀ちゃんDVDのインタビューの中で、ひとことだけ名前を言ってるんですが、それだけで高まりましたからねw
まあ、触れる程度は最低あるんじゃないかと思いますよ♪

なんと!それは重大な情報ありがとうございます!
それ聞いて、すっごくキャプDVD見たくなってきましたよw
何故かあの子だけはいつまで経っても駄目ですよね(苦笑)
他の人が他メンについていつまでも言ってたら、もう一般人なのにいつまで言ってんだよと思うのにw
それも期待して、これはなんとしても買わないといけませんよね!
借金してでも買おうと思いますww


>きっか
ぶっちゃけ、おめでとうという気持ちの中に数%の嫉妬はありますね…w
それでも、ウチの娘はまだ研修終了発表とこの先の舞台があるからいい方で、発表もなく、ハロコンにも出なかったエッグヲタのマイミクさんとかは本当に気が気でならないようです…。
陽があって陰があるのは仕方ないことですけどね。。。

いや、それはエッグヲタなら当然だと思いますよ?
やはりどうしても素直には祝福出来ないでしょうね。スマの時と同じくw
エッグを応援するのはほんっと茨の道ですからね。それもあって、なるべくしらんふりというか自分もハマらないようにしていたのですが(苦笑)
エッグ目当てで現場とか、特に地方人には無理ですしねw
でも、好きになったらそれこそどうしようもないですよね〜w
もう、そこは推しの子と一連托生だと思いますよw
上がる時は一緒に上がって、下がる時は一緒に落ちるとww

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>情報ありがとうございます!7周年本は速攻で予約しました!! 後でとか思ってると忘れてる事って多いですからね〜こんな限定期間のヤツは。 ワニのは送料とか色々高くつくのでイヤですが仕方ないです。 もちろんサインは運試しで♪

さすが、そういうとこは早いですよね〜w
うちはこれでもハロ情報ブログですから、こういうのはお任せください(キリッ
でも、そう!ワニは極力買わないようにしているのですが、最近ワニ通販でないと駄目な時があって悩まされます・・・
サイン入りとかならどうでもいいんですがw


>そう言えば、ベリラジオによれば、もうすぐベリのオリジナル曲だけで100曲になるそうです。 熊井ちゃんが100曲歌うライブやりたい!シングルは当時の衣装を着て歌いたい!ってコメントしてました。 無理だよ熊井ちゃんw ももちなら可能かな?ww

おお、もうそこまでの数に達するんですね!
最近はともかくw昔は神曲揃いでしたからね〜。
某AKBみたいな感じで、全部とは言わなくてもファン投票の結果を受けてライブとかやって欲しいですよね!もちろん衣装も同じくって、あきらかに熊井ちゃんだけ全滅のような?ww
さすがにももちも厳しいんじゃあないですか?ももちのももちとかかなり成長していますし(;´д`)ハァハァ
熊井ちゃんはそこは大丈夫なのに…orz


>この俄然ヤル気のプロモーションは!さすが!! YOU!応援しちゃいなよ!!とか言いたくなりますねw ユニバーサルでモモクロなら週末は全国のヤマダ電機をイベントで回る事が期待できるのか!? 僕としては8期オーデでどうして娘。に入れなかったのか?ってゆいたいですが(苦笑) まぁ当時が熱のピークで、だんだんメイク濃くなってからはイマイチ推せなかったんですが・・・でもまた小回りのきくソロで近くでイベントあるなら逝きたいなぁ。 美形だし、ポスターも化粧品のCMな雰囲気でユニバーサルだから?PVも歌とダンスだけじゃなくストーリー仕立てのAKBみたいな10分くらいあるショートムービーな やつを期待したいです。

ジャニ-さんキタ!!
いや、りかやさんの更新見て噴き出しましたがw8期は吉川さんと柏木さんは有名でしたが、他も驚くほど今活躍している人が受けていたんですね!!あれほどの数とはびっくりしました!!
http://sakinakajima.blog69.fc2.com/
それで、あれほどに人材が受けていたのに、取ったのは…orz
そりゃあ、ハロも没落するわけだというか(苦笑)
だから、吉川さんもAKBとか受けていれば今頃充分活躍していたと思うだけに、ハロで辛くて長い下積みを積んでの満を持してのデビュー。これは嫌でも応援したくなるというものです!!
いや、吉川のこれまでの歴史で1本作品を作れるんじゃあないでしょうか?wwまさに大河ドラマ
これでも何気にずっと気に入ってはいたし、今でも全然推せる僕はまさに勝ち組ですw
もはや手遅れになってしまったムッシュやおわてぃは潔く手を引いて、後は僕にお任せください!
とりあえず、久しぶりになんとしても現場に行きたくなってきました!!9期と同じくw
やはり、4人とソロ、そして年齢の違いは大きいと思うんですよ!吉川ちゃんはきっと九州まで来てくれると思います!!スマはそこを裏切られたからイマイチ応援の機運が上がらないっていうのもあると思うだけにwここは頑張って全国プロモして欲しいものです!

∬`▽´∬<まーくんさん
>ベリの成長はいろいろな意味で成長はしていますよねぇ…。
誰かの某所は…(以下自重w としても熊井ちゃんの身長はここまで伸びるとはねぇ…。

熊井ちゃんの身長はともかくw
某所って雅ちゃんのことかぁぁぁぁぁぁ(オイ
いや、よく面白人間大集合とか揶揄されますが、あながち間違ってないところがベリの面白い魅力でもありますよね(苦笑)
それだけに、今までの成長を感じられる冊子の発売とか楽しみすぎます!


>きっかの件はいろいろと不安要素があるけどなんとか売れてほしいとは思いますね。ユニバーサルJであるっていうことと会見の様子を見ているとももクロのディレクターをやっていたFKD氏とか結構かかわっていそうな気はしますね。
ももクロのポイント端末がハロコンであったっていう話をきいてもしかしてっていう予想は多少はあったんですが…。
結局、ももクロの怪盗ツアーってUDXメインだったし、とくになんか大々的に宣伝とかやってくれたわけではないのでアイドル系×ユニバーサルJっていうとっていうのが不安要素になっているひとつだったりはしますが…。
たしかにあの時期のももクロはサイン帳とかDD卒業証書とかイベント内では面白い企画はありましたけどユニバーサルJがなんかやってくれていたっていうイメージはゼロなんですよね。
そういう意味ではアニメ主題歌とかであっても積極的にタイアップ入れるキングというかスタチャは積極的にやってくれてると思うんですよね。それが自分の言う不安要素につながっていたり。ただ今回の一件は、外部委託みたいになっているのはいいことだと思いますね。しかし、どこまでUFAが黙ってられるかというところとキーポイントになりそうですがwww

なるほど、そういうのがももクロヲタが言ってた不信感なんですね。
そういうことを2ちゃんでもちらほら見かけましたが。
どうも、その辺がイマイチ分かんないんですよね。AKBとか見ていてもイマイチ事務所がどうとか分からないwここまで入れ込んだのはハロくらいですからw
宣伝とかツアーとかは事務所の方が力を入れてやるんじゃあないんですか?レーベルはCD売るだけだと思っていましたよwwその吉川ちゃんの扱いもまだイマイチ分かってないからなんとも言えないんですがw外部委託だから、UFAも普通に宣伝広告するんですよね?それとも一切口出さないんですか?あ〜ややこしいw
まぁ、あのお堅くて動かないアップが今年に入ってからは色々と新しい事をやっているのはいいことだと思います!平成の開国とか言われていますしwww今までは鎖国かよw

川*^∇^)||<hitoritabi2さん
>元気者PV観て、Youちゃん、もうどこのユニット入っても立派にやっていけるよ!と思ってたらいきなりソロで大栗、千切りアイドルて!〇エプロンが似合いそうな♪
きっかには良いキャッチフレーズ、誰案?KABAちゃんに振り付けして貰えるのかな。

定石通りなら、ユニット作成でしょうに、ここで吉川ソロとか驚きましたよね!
まさかあの事務所がここまで思い切ったことやるとは思いませんでしたw
真野ちゃんで実績作ってやってきたというのも大きいのでしょうが。
吉川は真野ちゃんに足を向けて寝られないですよw
でも年齢的にはもうかなり厳しいところに来ているので、2〜3年が勝負でしょうね。
今まで苦労してきただけに吉川ちゃんには頑張って欲しいし、応援したくなってきます。
それにしても、デビュー会見で千切りアピールとかww時期まいんちゃんでも狙っているのでしょうか?ww
○エプロンって今では懐かしい某カレーの女を思い出しますがwまたあんな感じでやって欲しいですよね(;´д`)ハァハァ


>これで、エッグ新ユニはたなぴょん世代まで無しか??友よりさらに切れ切れダンスの佐保明梨さんがどこに入るのか注目、1番相性の良いのは℃-uteだけどね(爆)
ていうか、Buono!よりAa!を推せせせ!てなんてよく書込むよねべりヲタさんのブログに。ソーリー!ひとりーさんのブログてほとんど更新ないし、訪問者もないからorz(自業自得)宣伝効果無いのです。

ぶっちゃけ客観的に見ると、今話題の年少組くらいしか華がないですよねw
でも、まだあの子達は2〜3年早いと思うしw来年、再来年辺りがどうなるのかが今から気になります。佐保ちゃんは・・・可哀想だけど難しいでしょうね(爆)
おっしゃる通り、℃-ute当たりに数人入れるのもありだと思うのですが。その時はまず佐保ちゃんでしょうね。
てか、ひとりさん更新しなさすぎですwwwもうちょっとは書きましょうYO!!