「きっかけはYOU!」


例の、吉川ちゃんの重要発表って今日だったんですねw
ということで!
http://www.helloproject.com/news/1101261530_hello.html

メジャーデビュー決定!デビュー日は2011年3月30日
2011年GW公開主演映画『きっかけはYOU!』主題歌
吉川友 シングル「きっかけはYOU!」レーベルは「ユニバーサルJ」
2011年3月30日(水)発売 発売元:ユニバーサル ミュージック※初回限定盤は、カップリング曲違いの選べる3種類!!(初回限定盤A〜Cと通常盤の4種)


メジャーデビューはさゆが言ってた通りなので問題ないとしてww
いきなり主演映画はすごいな!真野ちゃんが可哀想になってくるww
そして、CD4種くらいは今は普通だけど、カップリング変えてくるというのは新しいね!!
これなら、イベント券とか必要なくとも全部欲しくなるよ!
てか、イベントの為に大量に買う人にも優しい販売方法ですよね(苦笑)
でも、AKBでもこういうのは普通にやってるし、ハロが遅れてるのか横暴なのかですよねw
今回も、ユニバーサルだからこういう方法になったのか?
ユニバーサルについては、自分はまったく知らなかったんだけどwももクロヲタの方達は不信感を持っているようですがwハロ系列でなく、別会社からデビューというのは今後に対してもいい前例作りましたよね〜。
今後エッグが続けばいいのに。


でも、デビュータイトルが「きっかけはYOU!」というのには笑ったw
自分の名前が全部入っているとかいうのは、80年代アイドル風でいいですよねw
これは俄然強めに応援したくなってきたよ・・・



苦節4年、苦労が報われたようでなによりです。
何気に自分もそこそこ応援していますからねw特にミルキー以降はw
もちろん、やっとスタートだから大変なのはむしろこれからなんですが。
今までの苦労を思えば、今後はやり甲斐があるだろうし、吉川友ちゃんには頑張って欲しいです。
てことで、何気にここでも今後は強めに応援していきたいと思います!!
ぜひ九州まで来て欲しいw