川*^∇^)||<22日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<みさきさん
>早速質問です!!
Berryz工房熊井友理奈さんと、菅谷梨沙子さんの年齢と学年をおしえてくださーいd(^O^)b!
みさきさん、またまたコメントありがとうございます♪
って、さっそく質問キタ!!
熊井友理奈さんは、1993年8月3日生まれ、現在17歳高校2年生です!
菅谷梨沙子さんはその1つ下、1994年4月4日生まれ、現在16歳高校1年生ですね。
Berryz工房では最年少の2人で、この2人はみんなの妹みたいな存在でしたが、今ではずいぶんとおおきくなったものです(笑)


>それと、℃-ute中島早貴さんと、萩原舞さん(舞ちゃんの名字まちがってるかも…)の年齢と学年をおしえてください!!

中島早貴さんは熊井ちゃんとは同学年。1994年2月5日生まれだから年齢はまだ16歳、高校2年生です。
萩原舞さんであってますよ!ベリキューの中では一番年下、1996年2月7日生まれの14歳、中学3年生です!
また何か質問があればえんりょしないで何でも聞いてくださいね♪