川*^∇^)||<22日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ゥ・从<リキマニさん
>嫌がらせみたいになってしまいますけど、ワロタ7の握手会には行ってきます。イベントも行けるけど屋外なので寒いから多分パスですw確か大阪でもイベントやるんですよね。平日&屋外ですけど。
握手は残念ながららぶたんと小森の券は買ってなくて、まゆゆなっちゃんとはるごんだけなんですが。つーからぶたんは参加できるかどうか現時点で不明になっていた気が。小森は今確認したらまだ売れ残ってましたw
またまた遅くなってすいません(汗
と、そんなこと気にしないでくださいよw
常に遠征していた必死系の時はどうも割り切れずに、いつも現場に行ける人を嫉妬していましたが、今はもうそれもすっかり無くなりましたw
それに、僕はそれこそ熊のように寒さに弱いので、寒いうちは遠征する気がまるで起きませんwまさに冬眠です!
相変わらずそちらのやり方は分からないのですが、すでに参加券は無くなるくらいだったんですねwこれは本当に行きたい時は本腰入れて情報集めていないとまるで駄目そうですよねw
最近はハロのやり方すら疎くなっているくらいですし。最後にCDイベに行ったのはもう何年前だったか?
でも、在宅も板に付くとそれはそれで楽しめるようになってきました。というか、僕は元々長年ずっと在宅ヲタでしたけどw松浦さんにハマって初めて外に出ましたからねw遅すぎましたよ(苦笑)
だから、今回のワロタもMJやチャンピオン見てるだけで楽しめました!
というか、チャンピオンのらぶたんがらブタんすぎて、高まりまくりなんですが(;´д`)ハァハァ
あれはさらに太りました?ww胴回りが最高すぎます!!


>「バレンタイン・キッス」は改めて聴いてもいい曲ですね。当時働きながら大学に行ってたんで、おニャン子にはほとんど縁がなかったんですが、この曲だけはよく覚えてますし。
それにしても今回のPVは良いですね。最近ワロタのPVはなんかいまいちだったんですけど、今回は珍しく衣装その他も凝っていて、これはかなり推せるレベル。
それぞれみんな可愛く映っているのがいいです。握手会で褒め称えてあげたいw

国生さんには失礼ですが、すっかりこちらの方が気に入ってしまいましたw
当時はこの曲凄い好きだったんですけどね〜。
やはり時代が過ぎると若い子の方がいいのか?w
まだ当時は僕は確か小学生くらいだったと思いますが?そう考えると、良い曲というのは長年生き残るものですよね〜。
そして、PVも最高です!僕はあまりAKB関連のPVまでは見ないのでそう数は見ていないのですが、ワロタは『青春のフラッグ』PVはすっごく気に入って何度も見てます!けど、考えて見ると他は一切見ていないような?w
握手会は体調に気を付けて行かれてくださいね。


>さしこフォルダは僕ですら作ってないです。
芸人的な視点では面白くて好きなんですけど、アイドルとしては一切見てないんでww
たまにPVで映っているのを見ると、なんかすげー違和感があったりしますから。
これからもバラエティ一筋で頑張ってほしいなww

いや、僕も同意見ですw
だから今まで作っていなかったのですが、最近グラビアとかそこそこやるようになったじゃあないですか。さしこのくせにw
だからこそ、作ってしまった自分がすごく情けないというか悔しいというかww
冗談抜きで、真面目にアイドルとしては見ていないですからね〜w
芸人とヲタが合体したくらいに考えていますwそう考えると、柳原さんと同じ扱いなのか?w
それにしても、PVで映ると違和感というのは酷いwwいや、そこも同意見なんですけどww
さしこのくせには最近忙しくて、すでに2回分溜まってますが、ようやく一気に見れそうで期待していますw芸人に対する期待みたいですがw

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>こんばんえりっくまぱわー!

ちょwww
さすがにえりっくまぱわー!は自重してくださいw
または、まいまいを妹にしちゃうぞボードとかも(謎
思えば、当時の莉乃ちゃんも自重出来ないヲタだったよなぁ(爆)


>今やっているAKBの番組で一番面白い
悔しいけどwwわかります(キリッ
さしこは玄人ウケするタイプ?!
サンホラにはまりまくってるまゆゆのレポに萌えた!

これはしょうがないですよね〜。
元々比べる土俵が違いますからね〜。
そりゃあ、アイドルと芸人の番組だったら、芸人の方が面白いですってww
さしこは、素人にもうけると思いますが、よりうけるのはやはり玄人ですかね〜。
特にヲタにはうけると思いますwwこいつ同類だ、みたいな感じでww
まゆゆがハマっているのはアニメだけじゃあなかったんですね〜w
まゆゆがお兄ちゃんのことなんか・・・とか見ていると、それはそれで高まりますが(;´д`)ハァハァ
今期のチェックの中には入っているのでしょうか??

川´・_・リ<mionたん
モベキマス
そこかしこで聞く言葉だけど、あれ以来公式には一度も「モベキマス」なんて言葉使われなくなったし、単なるヲタ用語で終わる気がしますねwww

そういえば、よく聞く感じがしますが、もはやヲタ語ですかね?
ユニットを複数現す時は非常に便利だから、僕もついつい使ってしまいますがw
最初に聞いた時はなんだよそれ?と思ったものですが(苦笑)
誰も説明してくれないですからね〜w


>元おにゃんこファン
おニャン子ファンは「おにゃんこ」って表記嫌いだと思ってたんだが・・・俺だけなのか?www
まあ、当然このバレキスにはノーコメントで(苦笑
あえていうなら、事務所と番号継承者のフォンチーに唄わせろと。そしたら、イベント行くまであるw

マジヲタキタ!!
いや、mionたんや終われないさんの年代は必死系でこだわりがある方が多いようですが、僕は当時小学生くらいで軽く応援するくらいでしたからね〜w
後半はすっかり興味が無くなって、いつ解散したかも知らなかったくらいでwそのおにゃんこ表記とかも初めて知りましたよw
でも、当時は学校でもおまえは誰推しだみたいな感じで言われていましたし、思えばあれが初めてのユニット推しというやつだったようなwちなみに僕は新田恵利派でしたww恋のロープ好きでしたね〜。でも自分が初めて買ったCDは国生さんの『夏を待てない』でしたけどw
吉沢秋絵さんの曲とかもいまだに好きだし、人よりもむしろ曲の方が残ってる感じです。
てか、フォンチー何か関係あるんですか?それも初耳ですよ!
いや、秋元Pがいる時点でやっぱりAKBが有利でしょw
そう考えたら、いくらでもカバーとか出来るんですかね?

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>やびゃぁ〜!
バレキスとかオリジナルよりいいし♪

ちょwwwかつてのおニャン子マジヲタがそんなこと言っていいんですか?w
まぁ、僕も同意見ですけどw


>友ちゃん来ますかね?九州まで(苦笑)
それより、さしこユニットなら絶対に来ますよ。僕はノットイェットの市川さんいいな〜って思ってるんで!その時はイベに逝ってみませんか?さしこイジリも兼ねてw
2人で「妹になって欲しくないんだからね!」ボード掲げましょうww
握手の時には「ゆきりんみたいに盛らなきゃダメじゃん!」ってwww

友ちゃんはやはりというかw
僕の予想よりも遙かに早く実現しましたけど(苦笑)
これは、夏の九州ロードも期待していいんですかね?
AKBはたまに福岡までは来るみたいですが、ユニットはどうなんですかね?
そう言えば詳しく知らないですけどwあれ、今までユニットでは来たことないのかな?
さしこだけで言えば、きっといつか大分で何かやってくれると期待はしています!りこじゃあないwりなてぃんもずっとそう思って期待はしていたのですが(苦笑)
今は大分県内でもさしこ推しが盛り上がっていますし、意外と早く実現するかも?
その時は大分まで遠征してくださいね!!2人でそれをやりましょうww
てか、むしろそのゆきりんの方をボードにしましょうよww

川´・_・リ<mionたん
>一応、疑問になってるみたいだからお答えしますねwww
フォンチーは、国生さんと同じ事務所…つまり、直の後輩です。
そしてフジテレビアイドルとしては、会員番号8番と8号なわけでまさに直系なんです。実際、それで可愛がってもらってるしw
>だからワロタなら尾木プロらしく、うしろ髪のカバーでもすりゃいいだろと。
まあ、AKB興味ゼロの俺だからこんなこと言ってると思ってもらって構わないですけどね(笑

お返事あっとーざいます♪
そして、やっと納得いたしましたwそういう訳でしたか。
それなら、まさにフォンチーは国生さんの直系後継者なんですね。8まで被っているのはまさに縁がありますよねw
それにしても、その二人が仲が良いとか初めてしりました。勉強になるなぁ〜w
なるほど〜楽曲というより、そこらへんもやっぱり事務所なんですか!
てか、現AKBですら知らない僕は当時のおニャン子の事務所関係まではまったく分かりませんでしたが、その辺も問題なんですねww奥が深すぎて、底が見えません…orz
そうそう、アイドリングと言えば最近伊藤さんと倉田さんがよくお股全開なのがいつも気になって仕方ありません…orz