ちょwwwさゆwww

こんにちうっひー!!
今日もおあずけツキノわぐまです(ノ∀`)
もうちょっと早く電話があれば・・・
ということで、本日は暇になってドラマを見ていますがw


そんな中、またすごい暴露情報がw
問題は道重さゆみさんのブログです。

更新後すぐ
「今年の春にソロデビュー予定の吉川友ちゃんが」



騒ぎになって変更後
「今年ソロデビューを目指している吉川友ちゃん」

ちょwwwさゆwww
思わず書いちゃったの?www


まぁね、もうスマイレージの時点でどうせ茶番だろと、笑顔写真集めているスマやスマヲタをスルーしていた自分ですがww
真野、スマイレージと続いて、いよいよ次は吉川友さんメジャー推し路線決定みたいですね。
これはすごい楽しみすぎるんですけど!!
スマイレージは駄目だったけど、何故かきっかさんだったらメジャーデビュー後に九州まで来てくれそうな予感がするし。
その時は長崎だろうと何処でもなんとしても行きます!!伝説の現場になること間違い無しだろうしw
まずはデビューだけどw
ということで、これでついにモベキマスキになるんですよねw
9期も吉川さんも、ここでは推していく予定です!!