さしこのくせに!


先日書店に行ったら、何かは忘れましたが、雑誌の表紙が指原さんで思わず噴いた僕ですw
表紙を飾ると、噴き出されるアイドルって何なんでしょうかね〜ww
そんな指原莉乃さんが、なんと番組に引き続いてユニットに選ばれたそうじゃあないですか!!
事務所ユニットであれ、これは凄い!!今年は冗談抜きで指原の時代になるのか?


と、爆発的?人気の指原さんの冠番組「さしこのくせに」見ましたが、あれは面白い!!
今やってるAKBの番組で一番面白いかもしれないw
てか、あれはどう見てもアイドルじゃあなくて、深夜の芸人枠番組なんですけどww
面白いからいいけどw初回は土田さんの回しがうまかったから良かったのだとは思います。
ああいうことやらせたらつっちーは腕があるよねwぜひ我が軍に来て欲しいw


そして、前田さんとの偽対談も面白すぎてたまらない!!
AKBはやはり縦社会なんだなぁとw
というか、前田さん怖がられてる?wさしこが卑屈すぎるというのも事実だろうけどw
次回予告のあのマジため息が面白すぎて噴いたしw2回目の明日が楽しみすぎます!!
どうせさっしーはその気あるんだし、キスしちゃえばいいのに!  ←(×


で、これはその2回目の画像だそうですけど・・・




さしこのくせに、ひろみGOのモノマネしてセクシーポーズとか・・・・・・
生意気すぎる…orz
さしこに高まるとか悔しすぎるんだけど(´・ω・`)


悔しいといえば、ついに画像フォルダにさしこフォルダを作ってしまったのが…orz
なんで、こんなに色々と負けた気分になるんでしょうかね?w一応アイドル相手なのにw
やっぱり、自分はいまだに指原さんはアイドル目線で見てないんだろうなぁww