熊井ちゃんが成長した!!

こんばんうっひー!!
何故かラーメン食べたくなった月の輪熊ですw
この画像見たからか?w












てか、熊井ちゃんきゃわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*´д`*)
特にエプロン熊さんとか、眩しすぎて直視出来ないレベル…orz
熊井ちゃん、ああ熊井ちゃん熊井ちゃん!なんでこんなに可愛いのw


でも、画像だけなので、いまいち分からないのですがw
これは何、熊井ちゃんいるのにベリチームが自らトマト入りのラーメンを作ったということなんですか?
熊井ちゃん、泣かずに食べたの!!!


いや・・・これは食べに行きたすぎる…orz
こういう時関東は羨ましい・・・
まぁ、自分は納豆食べられないから無理だろうけどww


そしてさらに、来週からも熊井ちゃんが出る?
熊井ちゃん爆推し、いよいよ来たか・・・