真野十八番

erina_mano


月曜からサイパン行ってて,みんなからのReply全部見れてなかったから今読んでた♪(´ε` )たーくさん!ありがとー!!
2011-01-21 18:47:47 Echofon


リアルタイムで返信してれたり応援メッセージ書いてくれたり,挨拶とか意見とか感想とかいっぱい書いてくれて,
みんなの気持ちはすごく伝わります!
2011-01-21 18:53:03 Echofon


真野ちゃんには,これが似合う!とか,こうなってほしい!とか,こういう歌を歌って!こういう役を演じてほしい!
などの意見は特に嬉しいです!こんな私に少しでも期待してくれてるなんて本当に幸せな事だなぁって思います。
2011-01-21 18:56:02 Echofon


でもね,なんて言葉で表現したらいいのか分からないけど,あたしが今やってる事に対して「こんな事はやらないで」とか
「やめた方がいい」って言う意見は素直に聞き入れる事ができません。
それは私が子供だからかもしれないけど,スタッフさんも私も「いつか」に繋がるために一生懸命やってることだから
2011-01-21 18:59:40 Echofon


今やってる事がすぐ結果に出たり次に繋がる事ってなかなかないんだよね。月日をかけて小さな事をコツコツ続けて積み重ねて少しずつ大きくなる。
最近好きな言葉,「地道」。あの時の出来事は正しかったんだって,応援してくれる方に思ってもらえるように,これからも「地道」に頑張ります。
2011-01-21 19:07:06 Echofon


真野説教キタ(;´д`)ハァハァ
これでこそ真野恵里菜!!真野ちゃんの真骨頂w
ぐだぐだ文句ばっかりぬかすヲタはうるせぇんだよと!!
黙って応援してろよとw
真野ちゃんご立腹!!


ということを、柔らかく表現しつつ、ちゃんと良いことも書いて締めるとか・・・
やはり真野ちゃん恐ろしい子!やっぱり頭良いわw
これだからマノフレは辞められない!!
これは、この間も言ったように可愛い真野ちゃんに釣られてヲタになったお子様には付いていけないっすよねw
やはりマノフレは紳士の嗜み・・・