川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<Masa石塚さん
Berryz工房ラーメンは、近くに構えてるサンミュージック太田プロの皆様に食べて欲しいものです。
前者はダンディ坂野・小島よしおなどのお笑い連中、後者は有吉弘行土田晃之・柳原加奈子などのお笑い連中&さしこ・きたりえ・あっちゃん・ゆうちゃんのAKB軍団が該当。さしこと小森が食べたらネタになるかも。
きたりえはあまり食べたがらないので、同じ仲間の河西智美奥真奈美が食べたりして。

おっ、あのラーメン屋はそんなすごいところにあったんですか?
それならぜひ、さしこのくせにメンバーでベリラーメンを食べに行って欲しいですよね〜。
さっしーは普通に行きそうですけどw一人でww
チームさしこもりで行って、ブログネタにして欲しい・・・

川*^∇^)||<みさきさん
熊井友理奈ちゃんのファンなんですねっ!!
私も、すご〜くBerryz工房すきなんです!℃-uteも!
…よかったら、友になってくれませんか?

コメントありがとうございます♪
みさきさんでいいのでしょうか?
みさきさんも熊井ちゃんファンなんですね!!しかも、Berryz工房℃-ute好きとか仲間ですよ!
僕も、もうけっこう長くベリキューはどちらも応援しています。応援はじめたころは今と違って、熊井ちゃんなんかちっちゃかったですよ(笑)佐紀ちゃんはもっとちいさかったり(笑)
だから、熊井ちゃんについては古くから知っていますので、なんでも聞いてください!!
あとは、鈴木愛理ちゃんや真野ちゃんなんかも大好きだったりします。
ということで、ハロプロファン友は大歓迎です!!こちらこそよろしくおねがいします!
よかったら、いつでもコメントしてくださいね〜。
僕もみさきさんのブログには行ってみます♪

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
熊井ちゃん冠番組熊井ちゃんwww」とか…
何気に深夜枠なのに視聴率稼ぎそう!

それは深夜枠では勿体ないww
見ている人みんな熊井ちゃん知らなくても釘付けですよww
最初は、デカいなぁとか綺麗だなぁで目を引かれて、しゃべりだすとなんだこの子ってwww
これはゴールデン進出もありえるで・・・

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>ついに熊井ちゃんが歴代ジョジョと同じ身長になったのか!?
・・・とだけ一瞬思いましたw
僕も熊井ちゃんで・・・イケたいですorz

ちょwwwおまいは色んな意味でやっぱ自重しろ!!
ほんっと熊井ちゃんに謝ってくださいねw
てか、あなたは段々かず兄さんに似てきましたよね?ww


>真野説教教wwwwwww
って今は深刻な事態になってしまいましたね〜
鬱ツイートでマノフレになっただけに凹みました。
でも本人は続けたい意思があるみたいなので、それだけは救いかも。

これはまさにあなたに取ってはテンション上がる事態なのでは?
これこそ真野ちゃんの真骨頂ですからね〜。
意外と、アンチの方がむしろ釣りに使われているのではとかww
まぁ、もう少ししたら忘れたようにまたテンション高い今まで通りのツイートをしてくれると思いますよ?wそれでこそB型なんですよね〜ww僕には分かりますw