真野恵里菜さんのセクシーさについて語ろう

こんばんうっひー!!
ついにというかw戸田愛菜ちゃんをちょっと可愛いと思ってしまって負けた気分のツキノわぐまです…orz
いくらなんでもちっさすぎだろ、おまえらほんっと小さければ誰でもいいんだなぁとか思っていたというのに…orz


ということで、本来はそんなことはないロどころか、飛び越して熟した人が好きな僕ですが!
マジで杉田かおるさんとか付き合えるくらいっすよ!!
そんな僕でも、真野恵里菜さんの魅力だけには抗えない(ノ∀`)
というのは、今年のカレンダーなわけですが。
表紙があまりにもセクシーすぎて、いまだめくれないです…orz
見る度にあまりのセクシーさに見とれてしまうまであるw
てか、あれ表紙が一番セクシーだろ!!一時は中のあの球体押しつけ谷間画像が話題になりましたがww
恐ろしい表紙を選んだものだ・・・


真野恵里菜さんというと、普段は年相応どころか、時には幼女に見えるほどロリロリしている時もありますw
マジで中学生くらいと言っても通じそうな時あるしw
それが、不思議に時には年相応どころか、それを飛び越して色気がある時もあり。
これは本当に不思議です?
まさしく、時には娼婦のようにというかwすっごく、艶めかしい時が!
それは、UTBだったかな?このグラビアを見てさらに強くそう思えましたが。


う〜ん、これは本当に不思議ですよね〜。
一体、この現象は何なんでしょう?
確かに、普段の声のキー高くて、ぶりぶりしているのは素ではなく、幾分作られたものというのは真理かもしれませんw
かといって、堕天使エリーの方が素の真野ちゃんというのも違うと思います。


ということは、やはり真野ちゃんは天性の女優??
とすると、どの部分が演じている箇所なんだろうか?w
自分も自覚無く演じている?w
自分はそのどの真野ちゃんも演じているという訳ではなく、ある程度使い分けてるくらいと思っていますが。
もしかすると、自分の思い違いで、それら全部騙されているという可能性もあるのか?
とか、考え出すと、もうどれが真実か分からなくなってきますがw
きっと、そういうところが真野ちゃんの真の魅力なんだろうな〜とか思えますw
だから、表のキャピキャピしたところだけで気に入ると、マノフレは長く続かないとwww
やはり、マノフレというのは酸いも甘いも噛み分けた大人の嗜みなんだろうなぁ〜。


そんな真野さんは今は海外で写真集?か何かの撮影中のようですが。
また、小関の野郎がこんなことをw

MANOERINA_staff
撮影終わったので晩御飯♪( ´θ`)ノうちのお嬢は大人になったと評判っした。
10分前 Echofon


ま、真野ちゃんが大人になっちゃっただとぉぉぉぉぉぉ!!
どの部分だよ、てかそこをもっと詳しく!!
いかん・・・またマネティに騙されてる…orz
いつもこうだよ(苦笑)


でも、このうちのお嬢という言い方には気に入ってしまったw
真野ちゃんにぴったりの名称ですよね?これはマネティを褒めざるを得ない・・・
なんか昔のスケバンみたいだけどw