川*^∇^)||<19日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
真野ちゃんが若干大きくなってきてからのマノフレ新参者です!
でもマノデリは聞き逃した事はありません(キリっ!
真野ちゃんトークわりと面白いですしね。

不埒な新参物キタ!!
というか、本当に成長しているのかどうか?
その辺も真野ちゃんの上手な釣りかもしれませんよ?
ゆきりんの例もありますしね〜。水着でも、どうにかしようと思えばなんとでもなるようだしww
でも、そこは素直に感心しますよ!もう立派なマノフレですよねw
自分はもう1年くらい聞いてないかも(爆)
やはりラジオは向いてないですね〜。マノデリはめっちゃ面白いから聞きたい気はすごくあるのですが。長い車通勤があった時はまだ少しは聞けたんですけどね〜。
もう、ロダとか1年以上見ていないしww今見ると、ほとんど無くなってるんだろうなぁw


>あとは、忘れた頃に暴発する鬱ツイートにも釣られっぱなしですw
悩める真野ちゃんが愛しい・・・今後も迷走して欲しいかもww
そう考えると地元の神イベの時に、もっとガッツイてればよかったかな?

あなたがそんなこと書くから、真野ちゃんが帰国そうそう思い切り暴発してますよw
そしてまたヲタが釣られて、それ関連の真野スレ乱立していますがw
やっぱ、これすべて想定内で狙ってやってるような気がしますw
いや、悩んでいるのは本気で悩んでいるとは思うのですが。
そんな真野ちゃんが愛おしくて溜まりません…orz
てか、あなたは充分がっついてた気がしますが?w
あの時がっついてたのは真野ワキのみだったんですか?www

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>ちょ!!
その熊井ちゃんは反則れす!!……
のっけから破壊力ありすぎる!!フゥ

チェリーになりたい!!
熊井ちゃんどん!!
これは破壊力ありすぎですよね〜。
天然な熊井ちゃんww


真野ちゃんは2体のスタンドの使い手?!
マノフレは、わきまえた英国紳士達の社交の場です……!
真野ちゃんに罵倒されたい!!

真野ちゃんスタンド使いだとしたら、2体や3体どころじゃあないと思いますw
最強のスタンド使い真野恵里菜!!
そんな真野ちゃんを応援するには人生経験豊富な紳士しか難しいのれすw
特に、どMな人にはオススメのww
真野ちゃんに反論ツイートして説教されたい!!ふぅ・・・

从*・ 。.・)<しぶ☆さん
>歌うクジラは、久々に村上龍読んでみようかなと思ってたんですけどやめときますw
村上龍作品はラブアンドポップが映像化されるってんで当時庵野信者だったので何冊か読みましたけど刺激が強いというか
インパクト勝負みたいなところはありますね。
デビュー作の限りなく透明に近いブルーは薄い本ですけど読むのが大変だった覚えがあります。
お薦めというか面白かったのは69です。映像化もしてて、どちらもお薦めですね。あややが出てた最後の家族もこういう問題もあるよなあと思わされた作品でした。
希望の国エクソダスの「この国にはなんでもあるただ希望だけがない」という一節は心に残ってますね。

読書家のしぶさんキタ!
さすが、村上作品も読み込んでおられますか!!
僕は最初がこれだったから、がっかりしてしまいましたがwそう言われるとしぶさんの感想も聞いてみたいなぁ〜。ハードル思い切り下げたから、意外に良いかもしれませんよ?w
で、オススメありがとうございます!村上作品は作品名だけはよ〜く目にして知っているのですがwなるほど、その中からまた挑戦してみたいと思います。
さすが有名だけあり、映画化も結構されてるんですね〜。それもどれも見ていないw
氏もテレビとかではよく見かけるのですがw弁が立つし、電子書籍とか新しい分野でも活動しているし、作家というより活動家の方が向いているのでしょうか?ww
クジラも想像力は凄いと感心しましたし。才能はありますよね〜。