「武神装攻ダイゼンガー」

こんばんうっひー!!
悪を断つ剣こと月の輪熊です!
我が(股間の)斬艦刀に断てぬものなし!!(最低


ということで、ついに登場ですよ!
もう、この日の為にスパロボOG見続けてきたと言っても過言ではありませんw
途中ちょっとキツいところもあったけどw







いやいや、このダイゼンガーが登場するところはゲーム本編でも一番盛り上がるところですが!
アニメになってもやっぱいい!!
スパロボオリジナル機体で一番好きな機体はやっぱこれですよ!
フェザリオンも捨てがたいけどw
今回はダイゼンガーアウセンザイターも登場しただけで合体攻撃を使わなかったけど、人馬一体技も今後に期待!
今回使ったのは単体では最強の技、『斬艦刀・雲耀の太刀』ですね。
届け!雲耀の彼方まで!というセリフも格好良すぎで泣ける(ノ∀`)
途中にタイトルカットが入るのも、ゲームと同じだけどここは笑うところw



OGは曲もいいから高まるんですよね〜。
このレーツェル兄さんのBGMは特に好き。
ただし、本編自体はこの3分だけ見たらもう充分かもしれないwww



で、本編でかなり高まったところで・・・なんとあの空気読めないと話題のw女性陣水着エンディングに追加要素が!!これも高まる!!
アイビスやカーラが追加されてますね。相変わらずゼオラさんの主張が激しい…orz


てか、ラストにまさかのゼンガーとレーツェル兄さんまでふんどしで参戦とか…orz

これはスタッフ遊びすぎ(´・ω・`)
今回だけのEDバージョンなんだろうか?w