ヤングアニマル

ヤングアニマル本気すぎてフイタwww
どんだけ野生のアニマルだよとww


忍び寄るAV業界と言われる昨今ですが、ここ数年は未曾有の活気!!
まさに十年に一人の逸材と言われるほどの人材がうようよしているくらいですw
冗談抜きで、端にいるアイドルとか自ら来ても相手にされないくらいのww
かつては、アイドルとAV女優というと、絶対に越えられない壁があったものですが・・・
だからこそ、MUTEKIとかいうところが出来て騒がれるくらいなんですw
やたらと元芸能人とか嘘の煽りで飾ったりw
でも、最近はマジモンが来るくらいですからねw


そんな百家争鳴、AV戦国時代の中、綺羅星のような逸材が多い中で自分が厳選して選ぶ四天王のうちの2人がアニマルで一気にグラビアとはwwわかってるなぁww
そんな、葵つかささんとほしのあすかさん。
いずれも立派な元芸能人であり、かといっていまだにそんなAV女優というイメージも薄い。
これなら確かにヤング系くらいならグラビアで使われてもおかしくはないですよね?
てか、そのへんのグラビア女優より遙かに可愛いし(苦笑)
この辺が最近グラビア女優が流行らなくなった原因でもあるのかな?


今まではAV女優というと、プレイボーイとか週刊○○系辺りにしかグラビアに載らなかったものですが。
これは新たな試みだと感心した!!
出すとこ出さなければwこれくらいのレベルなら少年誌のグラビアになってもいいと思うんだけど・・・さすがにそれは無理かw
葵つかささんとか、失礼だけどきれいなみゃおというかシュッとしたみゃおというかwwオススメなんだけどなぁ〜。