川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
ダイゼンガー格好いいですよね。自分は途中でただ打ち貫くのみなアルトアイゼン(キョウスケ)に惚れてしまいましたがw
ゼンガーとレーツェルのふんどしは御褒美ですよ。ウホッ!な感じで。まぁ、EDはラトゥーニを全力で見逃さなければよいかとは思いますがw
そういや今年初ですね。今年もよろしくお願いしますのです。

おお、まさかそこに食いついてくれる人がいるとはw
さすがマ・クベさんです!そして好みも同じですねw
僕もダイゼンガーアルトアイゼンですね〜。どっちも極限改造しましたよ!
特にアルトは装甲上げてガッチガチにしましたwボスからもダメージ10とかww
どっちもプラモとか欲しくなってしまいます!数年作っていないからもう作れそうな気がしませんがw
ウホッなご褒美はちょっと勘弁して貰いたいですwラトゥーニスク水で僕は充分ですから(;´д`)ハァハァ そこはさすが、スタッフ分かってますよね?w
今年初がこの話題とは、やはりマ・クベさんですね〜w
ということで、今年もニッチな話題に付いてきてくれるようお願いいたしますw

川´・_・リ<mionたん
>どう考えても、わぐたんのほうが二次元にしても、三次元にしても守備範囲は広いですよねぇw
その辺一目置いております。おいらは偏りがありますからね〜。。。
まあ、文字通り偏見なのかもしれませんがw

偏見かどうかは別にしてw
まったくもってお互い様というかww
僕もmionたんをそう思っていますからね〜。お互いにお互いを同じように思っているようでw
二次元やAV、着なんちゃら関係とかなら僕の方が詳しいのかもしれませんが、もちろん凄い偏りはありますしwいや〜お互い一目を置いているということで良いのではないでしょうか?w
ということで、これからもmion師匠から色々と学ばせていただきます♪