あちゃ〜(ノ∀`)

こんばんうっひー!!
今日は昼から今までずっと店番でしたw
だから、いつもと比べて出来る事が少なかったからネタが無いのですがw


フィギュアのエキシビション、今思い出した…orz
あ〜今回は新たにお気に入りの若い子が増えたから、これ見たかったのになぁ!!!
最後のみきてぃだけちょっと見れたくらい(ノ∀`)


でも、あんなに若い子増えていたとは知らなかったからびっくりしたよ!
フィギュアも世代交代なのか!!娘。と同じくww
てか、あんまり見ないからかもしれないけどwプロの人からは笑われるかもしれないw
今井遥ちゃんと大庭雅ちゃんは今後要チェックだな・・・


今日のニュースというかワイドショーはフィギュアの話題で持ちきりだったけど、自分が見た番組はまるまる全部浅田真央ちゃん大特集でフイタw安藤美姫さんの話題はほとんど出て来ないという(苦笑)
マスコミの怖さというか危うさを実感したね。
まぁ、この特集見て納得しましたが。バンクーバからさっぱりご無沙汰だったから知らなかったけど、この1年はあんなに真央ちゃんダメダメだったんですねwだから、あの演技であれほど騒がれていたのかとw凄かったですもんね!SPの時も安藤さんの方が上だと自分は思ったしw
だから、フリーの時も終わった後あんなに凄かったのかと。まさかそこまで不調だったとは!
でも、真央ちゃんはあんなに合法なのになぁwwどこから見てもとても20には見えないよ!!上も下も(何


今年頭にみきてぃの自伝を見た事もかなり大きいと思うけど、自分はここ数年はすっかり推し変してw安藤さん推しているのですがw
あの自伝にはそこまで書くのかよ!というくらい赤裸々に今までの事が書かれていましたからね〜。
その中にやはり成長して、今まで出来ていた技などが出来なくなる苦悩とかも書かれていましたが、それは嫌だなぁと思ったものですよw自分はそんな競技はやりたくないなぁ〜w
やるからにはどんどん技量が上がって、出来ることが増えていかないと。もちろん年齢的に肉体が衰えて出来なくなるってことは別として。そう考えると、技量もだけどボディも真央ちゃんは相当有利だよww


だから、今回の全日本選手権は当然みきてぃ推しで応援していたから、最後での逆転優勝は我が事のように嬉しかったです。あの最後のガッツポーズは可愛かった(*´д`*)
最後のインタビューの時の嬉しそうな笑顔や珍しく無邪気な姿も良かったですよね〜。一層応援したくなりました。
元々、数年前にたまたま見た大会の真央ちゃんの演技のあまりの素晴らしさに感動して、それから自分は見るようになったのですが。それからオリンピック2回は見たから、もう5〜6年前くらいになるのかな?あれ、そんなに経ったようには思えないんだけど?wフィギュアも4年に1回だよね??
そして、自分が見始めた時はちょうど安藤さんは調子が悪かったというか、ダメダメな時が多かったんですよね(苦笑)
だから、いつも失敗していたり表情が暗かったりした印象が強いのですがw
その分のギャップ萌えというかwここでもギャップ萌えかよとww
しばらくご無沙汰だったから、今後はまた忘れないようにして見ないとな、と改めて思いましたw
次は3月の世界選手権か?


てか、村上佳菜子さんも凄かったよね。
なんか、松浦亜弥さんというかけんじくんというかw似ている感じも気になったけどw
16歳か!!