傾物語


最近忙しくて、すっかり書店に行けてなかったけど、今日行ったらもう傾物語が出てた!!

傾物語 (講談社BOX)

傾物語 (講談社BOX)

しかも、書店で初めて見たけど、表紙にはなんと僕1推しのw八九寺真宵たんが!!
これは・・・すげー見たい!!気になる!!


でも、いまだにこれ系の本編小説は『化物語』の下巻を読んでいる最中だったり(苦笑)
この作品って、文章が濃いというか、読むのに凄い労力かかるというか時間かかるというかw
アニメで話は知ってしまっている化物語でも時間かかるというのが余計怖いw
だから、自分にしては珍しくほとんど進んでないのですが・・・
猫物語』が発売された時は、早く読みたい!と思って頑張ったんですけどね。
この年末年始にちょっと頑張るかなぁ。
でも、いつものようにこの時期は図書館いくつか行って、色々借りているから、またそちらだけで手一杯になりそうな予感がするけど(汗