これはちょっと・・・

こんばんうっひー!!
イカ娘最終回に感動してしまった熊ですw
あれにはやられたw


少し前からハロヲタにも御用達の雑誌になった『フォトテクニックデジタル』を常にサイトでチェックするようになりましたが、今日覗いてみてびっくり!!
なんと次は小川紗季さん登場とのこと!!
http://www.genkosha.co.jp/pd/backnumber/1401.html
これで、かにょん、あやちょに続いて3連続っすか?w
かと思ったら、発売は18日だからもうすでに発売されている??
その割にはどこにも話題になっていないし、画像も出て来ないんですけどね〜。
幸か不幸かw今はソース関係無く、新しい話題の画像が世に出ると、まず間違い無く関係ないところで見てしまうから見落としはそうそうないんですけど(苦笑)


と、思って探してみたら1枚発見。

なんか、前のあやちょもそうでしたが、この雑誌のグラビアだと別人のように見えるww



でも・・・う〜ん。
この雑誌に取り上げられるということは今まで事務所の推しなんかまったく関係なさそうな人選ばかり、しかも誰が見ても綺麗な子ばかり選ばれることから、世に認められた綺麗系の子しか掲載されないと言われてきましたが。
続いてスマイレージメンバー、しかも今までと違っていずれも表紙には抜擢されていない、ということからなんか釈然としないんですよね。
ついに安売りが始まったかというかw
スマのグラビアは嬉しいけど、この雑誌に対する株が落ちそうだ(苦笑)
ということは、来月はゆうかりんで、やはり表紙でなく巻中グラビアと見て良いのでしょうかね?



それより、桜庭ななみちゃんのグラビアは見たいなぁ(*´д`*)
明日辺りなら九州にもありそうなので、書店に行ってみよう。