川*^∇^)||<21日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川´・_・リ<mionたん
>アンテナで見たら、いきなり名指しから始まってて、茶噴いたわ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ
やはり、人類未踏の新大陸発見記念に、ご祝儀出さないといけないのかなぁ・・・・。
おいらは逆に、クマスポ買う余裕がなくなりまんたw

いやいや、また思わず指名してしまいすいませんw
佐紀ちゃんのこういう画像を見たら、すぐにでもmionたんに知らせないと!!
と、常に思ってしまうものでw
新大陸発見はめでたいことなので、そこはご祝儀を弾まないといけませんよ!
僕はその元手が無いから弾みたくとも無理なのですが…orz
それでもさすがにクマスポ!とDVDは買いますけどw
って、クマスポ!買わないとはなんという!!
あれはあれで新大陸ですよ(爆)


>とりあえず、ウチの新大陸はみんな上陸阻止だね♪
船首をぶつけてでも、他の船は潰さなければ!!!(爆

いや〜上陸に関しては、尖閣以上に激戦区でしょうね〜。
僕も佐紀たんの前人未踏の新大陸に上陸したいのれす(;´д`)ハァハァ
てか、ここに並んでいる画像の子達にはいずれも上陸したくなる魅力がw
これがフロンティア魂というやつでしょうか?w

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>なんという大航海時代!www
まさにネイティブアメリカン!?
りしゃことはまた趣が違うアメリカン!

まさに時は大海賊・・・じゃあなくて、大ハロプロ航海時代!!
てか、ネイティブアメリカンフイタwwww
確かに岡井さんもアメリカン系ですよね。南米の方のww
そして栞菜は東南(ry
なんという国際派!!
e-ハロではおそらくりしゃこが最初の方に出てくると思われるので、凄い期待できますよね(;´д`)ハァハァ

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>なんか色々エンジョイし過ぎそうなので・・・
プライオリティをきっちり決めておかないと・・・

あなたはそこで自重せずにあちこちエンジョイしてこそのあなたですよ!
まぁ、最近は二次三次共に忙しそうですけどw
これからいよいよ忙しくなってきますが、大丈夫でしょうか?(謎
あそこの新作は買うのかなぁ?(謎


>俺は海賊王になるっ!!ゴムゴムの・・・
いや、ゴムは嫌いだったw

なんという最低なカキコwww
そこはさすがに自重してくださいwww
まぁね、僕の方面ではそれ自体まだ必要では無い・・・ゲフンゲフン、気にしないでくまさい!!

川o・-・)<powerfulさん
>ごぶさたしておりました。
最近、ツイッターはてなの使い分けがわかってきた人です。

おお、powerfulさん随分とご無沙汰です!!
そして、ブログも再開されたのですね。
辞めてないようで良かったですよ!
更新しなくなり、そのまま消息不明になる人もこの世界多いですからねw
と、ツイッターも始めたんですか?僕も時々wつぶやいていますけど、あまり人様には見せられないようなツイートばかりです(苦笑)


>我が軍の写真集ラッシュはうれしい反面、本職のグラドルさんたちの邪魔をして申し訳ない気分にもなります。村上友梨ちゃんなんか、サトエリさんみたいなたたずまいで、今年のブレイク候補筆頭だったはずなんですけどね…とりあえず、康は責任取れ。

いえいえ、アイドルとグラドルは別に競合していないと思いますよ?
ファン層がそう重なっていないと。
アイドルとアイドルとかならお互い食い合っているかもしれませんがw
そういえばすっかりグラドルって聞かなくなったし見なくなりましたよね。
グラドル自体下火になってしまったのか?かつては非常によく見かけたものでしたが。
今はもうその分野はAV女優に取られているのかもしれませんよねwここ数年、格段にアイドルよりも可愛い子や美人がデビューするわ、芸能人がどんどんデビューするわでw
果ては、はなからAVを前提に一度芸能人としてデビューさせて、しばらく後にAV決定、芸能人がAVに!!とか売りにするようなところも増えましたし(苦笑)


>そして写真の配列、キャプテン、岡井姉に続いた遠藤さんは…オチじゃないですよね?
肌をさらす仕事は苦手だと言ってたお方ががんばったんですから。

佐紀ちゃん、岡井ちゃんの後の遠藤さんって誰ですか?ww
僕はあんまり詳しく無いので分かりませんが、もしかして栞菜関連の芸名か役名でしょうか?
これはもちろんオチでもありますが、それだけでなく純粋に見たくてたまらない写真集であります!!