新大陸


み、mionたん大変です!!



あら、いいですね〜
って、いざこういう画像を見ると凄い欲しくなるなぁ!!
早くなんとかしないと・・・
昭和臭漂うけど、それが佐紀たんのいいところ!!



とか思った後にすぐ。





意欲に燃えるぜコロンブス!!(1492年新大陸発見)
俺たちのまだ見ぬ新大陸はこんなに近くにあったんだ・・・・・・
これは・・・コロンブスに負けないくらい意欲に燃えてくるよね!!
というか、凄すぎるぜ・・・この新大陸は(;´д`)ハァハァ
いかん、俄然強めにこっちも欲しくなってきたよ!!
どうする俺?
てか、もう二度と岡井少年とか呼べねぇよ…orz



う〜ん、でも今一番気になるのはこれだったりするんだけどw
もちろんクマスポ!抜きでねw


これはあかんやろ!!色んな意味でw
というか、こちらも見事な新大陸で・・・
俺ちょっと船出してくる・・・



てか、なんで今まで出なかった奇跡のw魅惑の写真集、DVDがここまでまとめて発売されるんだよと…orz
遅せぇよ!!
クマスポ!しか買えないって時に…orz
ほんっとになんとかしないとなぁ。