大分始まりすぎだろ

こんばんうっひー!!
大分県人だけど決してヘタレではないツキノわぐまですw
みなさん、某ヘタレクィーンの影響を受けてはいけませんよ!!


と、今週はPBの表紙&グラビアに大分県人と、大分のターンが来ていますがw
そんな大分県でもついにあれが見れる日がやって来ようとは・・・・・・
今朝新聞を見てびっくりしましたよ!!
まさに九州ハロヲタの悲願!!
そう、今日から待望の「美女学」がこちらでも始まります!!ひゃっほー!!


いやいや、よろしく先輩やベリキュー美女放談などなど、ハロ深夜系は九州ではまったく放送されないし、動画で出ても速攻削除されるようになり、こちらではどうしようも無かったですからね。
他の地方で語られる度に、虚しい思いに捕らわれていましたが(苦笑)
別に面白くないから見なくとも良い、とか言われてもなんの慰めにもならないっすからねw
もはや無きものと存在自体を忘れるようにしていましたが。
ついに、こちらでも見れるとか(ノ∀`)
これは地味に嬉しい!!


ということで、さっそく予約しました!!
てか、始めて知ったけど今は30分番組になっているんですねw週1で?
それも知らないくらいですよw
てことで、楽しみ!!やっと・・・始めて・・・真野手相が見れるw
番組説明を見ると、テーブルマナー、真野手相、スマ初アルバムジャケ撮影ってあるから、1つ前の放送ですかね?


あっ、大分って言っても、映るのは福岡放送だから、九州始まったのほうが正確かな?w