川*^∇^)||<17日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ゥ・从<リキマニさん
>よかったですね、と言ってあげたいんですが、番組の内容を鑑みると別にたいしてよくもないなあ、と思ったりして複雑ですww
まあ学ぶということに妙にこだわり過ぎてるとことか、手相コーナーが超つまらないとことか、テンポの悪さがCS番組以下なとことか不満はいろいろあるんですが、贅沢を言わず他のアイドル番組と比べなければ、十分楽しめるんじゃないかとは思います。
いえいえ、放送しないよりはあった方がマシですので嬉しいですよ。
でも、真野手相は面白くないと評判でしたが、一度見ただけでこれは確かに面白く無いと思えるところはさすがだと思いましたよw真野ちゃん好きな自分がそう思うんだから、普通の人は完全スルーなんでしょうねw初回放送はテーブルマナーの回でしたが、これもガチすぎて見て楽しいかと言われれば微妙でした。毎回こんな感じで真面目に学ぶことにこだわって微妙なのでしょうか?(苦笑)
しかも、九州初回放送がテーブルマナー後編というところが噴きましたww


>ベリや℃-uteをテレビで見るのは、こちらですら至難の業になってきましたから、たとえつまんなくてもメインの番組があってくれるのはヲタ的にありがたいですよね。
熊井ちゃんはもう一度出ちゃったんですが、もう一度出番があるといいですね。どうなんだろ。

もはやそちらでもそうなんですね〜。
マス関係はちょくちょくメディアにも出ているみたいですが、ベキは相変わらずみたいですからね。
ましてや九州はさらに機会が減っているので、これは朗報でしたよ!
昔はハロモニなどこちらでもハロ関係の放送はあったものでしたが、徐々に切られていきましたからね〜。AKBは見事なくらいこちらでも放送しているというのに(苦笑)
熊井ちゃんはすでに出てしまいましたか…orz
こればっかりは仕方ないので、また出番が来てくれることを祈るしかないですよねw

川*^∇^)||<K1179さん 
>どうも〜。
今の今まで美女学が九州で放送が始まるなんてことを知りませんでした。
慌てて新聞を見ると(新)と書いてありましたw
どういう形態で放送するのかよく分かりませんが、まあ放送があるだけも良しとしないといけませんね。
とりあえず、録画予約入れました♪

僕も新聞を見て始めて知ってびっくりしたところでした。
他のことならともかく、ハロ関係なら情報事前に入りそうなものなのに、ここまで入らないとはびっくりですよwということで、お役に立てたのなら幸いです。
九州では今までこんな機会無かったですからね〜。
なるべく長く続いてくれることを期待しましょう!
こちらでは毎週水曜深夜放送なんですかね?

( ^▽^)<司馬さん
>福岡放送とか書くからなんでTVQじゃなくてFBSで放送なんだ?って思ってしまった件w(ノ∀`)

えええ、TVQって福岡じゃあ無かったの?www
というか、自分はケーブルで映るTVQTNC、FBS全部ひっくるめて福岡放送っていい加減に言ってるから誤解させたのならごめんねww

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>さしこソロDVD&写真集が出るのも時間の問題!?
ブルマ、スク水、半ケツ、湯上がりの見返りShotに噴きながら萌えた!www

もはやこうなったら、それも時間の問題かもしれませんよね!
ソロで発売とか、さしこのくせに生意気すぎますけどww
そうなったら・・・買っちゃいそうだなぁ・・・
やはりさっしーには釣られているような気がw
でも、あのグラビアは噴きながらも、一応萌えますよねwww
狙いすぎてますけどw特にブルマはないわw

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>里奈ちゃんにさしこんじゃうぞ!
そんな「奇跡は終われない」

この人は何を言っているんだ?と思いながら、まぁ深く考えちゃあいけないとか思っていましたがw
里奈ちゃんのグラビアよく見て噴いたwww
そんなところまで奇跡起こさなくていいですから!!!
まったくあなたは・・・
あなたが終わらないのは自重知らずでしょうにw