さしこのくせに・・・



ついにWPBの表紙&グラビアとか・・・
どこまで成り上がるのやらw
てか、表紙にまでさしこのくせにとか書かれてるしww
もはや、可哀想だけど何をやってもネタ扱いというかwそっちにしか取れなくなってるw


まぁ、でも大分ロケや、大分について語っているし、郷土アイドルとして最高の存在ですよね。
って、大分帰郷ってこれが目的だったのか!!
教えてくれれば見に行ったのにぃ!!
温泉シーンがあるってことは別府で撮影?わかぴょんくんは行ったの?ww


でも・・・・・・まさかさっしーがここまでセクシーだとは…orz


認めるのがなんが悔しいw普通のグラビアというのもなんともwネタはどこ?!
てか、ブルマは反則だと思うの!!
くそ・・・また釣られたのかもしれない…orz
さしこのくせに・・・


まぁ、後の小池里奈ちゃんにセクシーは全部持って行かれてるのがまたさっしーらしいというかwww
これを見て、さっしー自身が里奈ちゃん(;´д`)ハァハァとか言ってそうですけどねwwどん!!