あと僅か


随分と遅くなってしまいましたが(汗
やっと始めました!「うみねこのなく頃にEpisode7 - Requiem of the golden witch」!!
EP6が終わった感じでは、次こそはラストだなと思ったものでしたが、現在の情報によると次の冬コミの8が最終作だそうでw
ということは、これを1ヶ月で終わらせて、すぐに8を始めるのがベストかな?
いよいようみねこも終わるのか・・・なんかついこの間始まったような感じがするんだけど、やはり年々時の流れが速まっているんでしょうね(苦笑)
なんせ、ひぐらしもそんなに昔に思えないくらいなのにwまぁ、原作終わった後もマンガとか続いているせいもあると思いますが。


とか考えていたら・・・竜騎士07さんのサイトで11月21日に何か新しい発表があるそうです?
氏によると、「あと、近日中に皆さんにお知らせがあります。もうそろそろいいかなと思うので……。」ということだそうで・・・・・・これは次の作品の発表来るのか!!
これは、うみねこ終わる前から楽しみすぎる!!
21日ってもうすぐですよね?これは待ち遠しい!!