戯言って言うなw

こんばんうっひー!!
今日は色々とわくわくが止まらないツキノわぐまですw
うちにも早く写真集届かないものか!!


そんな、ベリのDVD、写真集でベリヲタが盛り上がっているところを狙い澄ましたようにまたへたれクィーンが大きな釣り針を・・・
ということで、まずはここをご覧ください!どん!!
http://ameblo.jp/sashihara-rino/entry-10708500605.html


いまやPBの表紙に選ばれるほどの大物!
秋元さんから今の日本に必要なのはさしこ力とか言われるほどビッグになったあの指原莉乃さんが!!
またまた、熊井友理奈さんの宣伝をやってくれております!
ありがたや〜ありがたや〜!!



なんて言わないよwww
さしこのくせになんと生意気な!!
それにしても、何回「スッペシャルジェネレ〜ション」のときのくまいちゃんって書いてるんだよw
単にそれ言いたいだけだろww
まぁ、ぶっちゃけてマジレス言わせて貰えれば、指原さんには「スッペシャルジェネレ〜ション」のと
きのくまいちゃんの髪型は似合わないと思うので、ネタだけにしておいてくださいねwww


ちなみに、この時の写真ですね↓


それにしても、熊井ちゃんセレンドクイズで21時までのシンデレラの写真を貼って、これはいつの時でしょう?とかやったこのタイミングでこの話題とかw
もしかして指原さんベリセレンド見てるの?ww