川*^∇^)||<16日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>さしこといい真野ちゃんといい…あぁ!なんて恐ろしい子達!
でもこの釣られてる感と見透かされてる感がまたなんとも!……
紳士にはクセになるというか!

この2人のヲタは釣られてなんぼみたいなところがありますからね(苦笑)
これからも、真野ちゃんさっしーからはあえて釣られてゆこうではありませんか(キリッ
それこそが紳士の道w
でも、さっしーのPBといい真野ちゃんのYJといい、お互い前に前に攻めてくるからそっちの方でも釣られてしまいますよね〜wフゥ・・・

川´・_・リ<コウヘーくん
>しっかりとさっしーに釣られました(ノ∀`)
読んでて「あぁ、あの時の熊井ちゃんか〜」と思っちゃいましたw

ここにも釣られたヲタがw
そういう昔のハロ現場にとっては我々もさっしーもまったく同じ立場で語れるというのが凄いことですよね〜ww
今ではあちらはかなりのアイドルなのにwwこういう更新を見ると相変わらずとも思えますけどw


>そういえばスペジェネがキッカケでベリにハマったんだよなぁ〜と思い出しましたw
今でも佐紀ちゃんを選んで悔いは無いですww

おお、コウヘーくんはこの頃だったんですね。
自分もこの頃は九州ヲタがたくさんいた頃なので、今でも懐かしく思えます(ノ∀`)
あの頃の現場は楽しかったよなぁとw
でも、佐紀ちゃんは随分と成長しましたよねw身長では熊井ちゃんもそうなんですけど、他があんまり変わってないように見えるところがw
てことで、佐紀ヲタとしての復帰待ってます♪

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>ブログのコメントもラジオの投稿も人生も!
常にギリギリで勝負してる僕が来ましたよ!!

いや、あなたはどちらかというとギリギリアウトだと思います(苦笑)
ヲタ活はともかく、人生もww
それでも、いつも勝負するところはさすがですけどねw
我々もハロも守りに入ったら終わりですよねww


>いや〜勝負師真野ちゃんのつぶやきイイネ!!!
それに比べると、さしこのブログはヌルイ!ぬる過ぎるっ!!
って思った時点で釣られてるのか?www ヘタレ恐るべしだな。

ハロで一番勝負しているのは真野ちゃんだし、ある意味さっしーもそうですよね?w
そんな勝負師だからこそ、あの二人はついつい気になってしまうのか?
勝負師は勝負師に引かれるってもんですよね、スタンドみたいにw
さっしーのは一見ぬるそうに見えてもへたれ釣りという可能性もあるのが怖いところですw