公開説教ついにキタ!!


最近はずっと圧倒的に熊井ちゃんのターンだったけど!!
ここにきて、真野ちゃんからまさに必殺とも言えるものが来ましたよ!!
というか、これは凄いw

呟き方は人それぞれですよ!私だって見てくれてる全ての方が『面白い!』とか『いいね!』て思ってもらえるTweetできてないし...みんなそれぞれ趣味とか考え方は違くて当たり前です(^ ^)その中で少しでも,いろんな方に楽しんでもらえたら!と思ってやってるので♪


ついに真野ちゃんキレたぁぁぁぁぁ!!
てか、かなり我慢して言葉選んでいるのが分かりますよね(苦笑)
きっと、本当は
(。・∀・。)<おまえらぐだぐだうるせぇんだよ。私が何書こうがかってじゃあねぇか。ぐだぐだぬかすんなら見んなよ!
ぐらいは言いたいんだろうなぁ〜w
多分、韓国語でのツイートで文句言うヲタがいるんだろうと思いますが。
自分も個人的にはあれは辞めて欲しいとは思うけど、もちろん真野ちゃんに直接言うとか馬鹿な常識知らずな真似はしませんよww当然ww


まぁ、真野ちゃんは外国のファンのためにもと思ってやっているんだから、こっちがぐだぐだ文句付けるようなことじゃあないですからね。
でも、これの前にもこんなつぶやきが。

1日1回は #manoerina でハッシュタグ検索してます( ´ ▽ ` )ノあなたの呟き...見てますよ。笑

真野ちゃん怖ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
(。・∀・。)<ぐだぐだ文句言ってる奴、知らないと思ってるかもしれないけど私は全部見てるんだぞ。
と、恫喝してるんですよね?(オイ


そして、こんなものもあり。

大変ショッキングなことがありましたΣ(・□・;)本当にその場でわたわたしたよ!!!iPhoneを壊してしまったかと思った(>_<)で も,原因はマネージャーMティさんでしたΣ(・□・;)焦って電話したら出ないし,かかってきて事情説明したら大爆笑。まぁ,たいしたことなくて一安心。 笑

またまたマネティへの公開説教www
これだから真野ちゃんのツイートは見逃せないwww
小関さんもだけど、説教されたヲタも羨ましい…orz
自分もなんか真野ちゃんになんくせつけようかなww
てか、ブロックされたら困るから無理!!


でも、よく真野ちゃんは鬱モードになるとか普通こういうこと書いたら駄目だろ、とか言われていますが、甘い!!
見ていると、あの子は物凄く頭が良いと思う。釣りでは無いだろうけど、きっとギリギリのところをちゃんと考えて、あえて書いているんだろうと自分は思うw
頭いいけど、怖いと言えば怖い子だよ(苦笑)
まぁ、そういうところが好きなんですけどねw
マノフレはまさに紳士の嗜みというかwそういうのを見抜けて楽しめる人でないと厳しいと思うw人生経験浅い子は操られなくとも真野ちゃんの手のひらの上でかってに回されているという感じになりそうw