フードスタジアム2010

こんばんうっひー!!
股間にサイコガンを持つ男、ツキノわぐまです!
野沢那智さん…orz


今日はやはりというか、全身筋肉痛で動けませんw
腕は想定内だったけど、背中までとはやられた。
もうPCの前に座っているだけでキツいくらいw脇腹も痛い…orz
ということで、フードスタジアムは回避。これで運転とか怖いしw


でも、ありがたいことに、今日はOBSテレビ「かぼすタイム」にて、朝からずっと生放送がありました!!
ということで、なんとかミニスカートとSDN48も見れたよ!
てか、何度もMIXしてるバカがいて苦笑wこんな田舎の普通のイベントでも、やっぱこういうのいるんだなと。
まぁ、大分にいると思えないから遠征組か?
個人的にはMIXはうるせえよバカとイラつくから大っ嫌いなんですけどwwAKBの現場では普通なら別にいいんじゃあない?とは思っています。でも、今日のような現場では自重すべきが常識的な行動と思いますけど。
普通の親子連れとか一般人しか来ないようなイベントだし、大分中に生中継しているんだし。
こういうのがいるから、AKBやSDNだけでなく、アイドル応援している奴が全部まとめて偏見の目で見られるっちゅうのに。
相変わらずヲタは時と場所を考えられない。同じヲタしかいない箱の中で好き勝手やれやと。


それはともかく。
やはりこの面子の中ではミニスカートは花がある。
若いっていいね。
とかいうと、SDNには失礼だけどww
ゆかりんいたのは高まった!!後は大堀さんしか分からないんだけどww
一人、楓ちゃんがそのまま大きくなったような人がいてちょっと興味出たw
もう一人、結構可愛い人もいたし。明日は行くからチェックして来よう!!


そしてこの2つのユニットの後に、スター錦野旦登場wwギャップが凄いw
でも、「空に太陽があるかぎり〜」は生で聞きたかったなぁ。あの曲しか知らないんだけどw
明日はミニスカート&SDNの後の「かりゆし58」も聞いてみたいから楽しみ。
そしてなにより楽しみなのは食い物なんだけどw


県内出店、県外出店
http://www.e-obs.com/event/?page_id=2582


やべぇ・・・食べたいものが多すぎて絞れない…orz
まさか県外まであるとは聞いてないよw
県内では豊後牛バーガー、別府塩焼きそば、熱めし丼、ごまだしうどん、大分ブラックラーメンが気になる。
県外ではメンチカツ・カツサンド、焼きカキ、佐世保バーガー、ソーキそば、さちほのロールケーキ、中華点心・角煮バーガー、肉巻きおにぎり、わらび餅・・・・・・どうしよう…orz