またやってしまった・・・


驚くべきことに、ここ1年半ほど読む本が無かったということが多分ありません。
それはもちろん、無くならないように綿密に計画を立てているからこそなんですけどw
図書館で借りた本を全部読んでから返すと空白の期間が生じるから、5冊借りたら4冊読んで、最後の1冊もそこそこ読んでから4冊だけ返しに行くみたいなw


それだけに久しぶりに読む本が無くなってしまったここ2日はすごく気分が悪いw
読書に慣れると、こんなことになるんですね〜w
いや、うかつだった。月最後の木曜日はここらの図書館はどこも整理日で閉館するんですよ。
で、昨日はバイト終わって時間あったら借りにいくつもりだったけど、結局朝から夜まで拘束されちゃったし…orz


ということで、今日はさっそく行くつもりでしたが・・・
筋肉痛で動けないとかwでもこればっかりは我慢出来ないので昼から無理矢理行ってきましたよw
でも、もうすぐ月初め。また新刊を漁りに行かないといけないから、あまり借りられない。
行けるうちは1日は毎月行きたいw
1冊だったらすぐに読み終わる可能性もあるから、軽いものを2冊くらいかな〜とか思いつつ行ったら。
今日に限って、今まで見たこともない本や準新刊くらいがたんまりあるとか…orz


結局、5冊フルに借りてしまった…orz
これは・・・大変だw
今回借りた本は。
「あんじゅう」宮部みゆき、「三千枚の金貨(上下)」宮本輝、「命もいらず名もいらず(下)」山本兼一、「モンスター」百田尚樹の5冊。
どれも読みたかったから、どれから読むかも悩むw
また当分忙しくなりそうだ・・・