今日は何の日?

こんばんうっひー!!
ドラフトに呼ばれないかちょっと期待して待っていた熊男ですw
いや、プロ野球にはまったく興味無いんすけどww


で、今日は10月28日!!
重要な日です!!
それは・・・
あいなまこと、声優の豊崎愛生さんの24歳のお誕生日?
それもありますw
銀河系集団KY団の団長ことKYさんのお誕生日?
それもありますw
てか、いくつなんだろう?w


でも、一番重要なのは!!
そう、もはや日本を代表する女優である吉田里琴さんの11歳のお誕生日なんですよ!!
里琴ちゃん、お誕生日おめでとう!!
てか、まだ11歳だったんだねw


里琴ちゃんは某ちっちゃい子大好きなムッシュのお陰で「ハガネの女」で知ることができましたが。
そういう意味ではムッシュには大感謝w
でも、あの作品でのあまりにも凄い演技力に釘付けになって、ついそういうイメージを持ってしまいがちでしたが。
やっとこちらでも、2日前に「スクール革命」で素の里琴ちゃんを見ることが出来ましたが、当然というかw
すごく子供らしくて、可愛すぎた(*´д`*)
相変わらず推せるね!!というか、もっとこういう素の部分を見たい!!
でないと、どうもどSの女王様キャラの印象が消えないww


あれだけの演技力を持ちながらも、今はまだそう出演していないのがちょっと残念。
今後日本を代表するだけの女優になれると思っているのですが。
さすがにまだ若すぎるかな?数年後にはきっとドラマや映画の主演に引っ張りだこになるとここで予言しておきますw
と、先日の「霊能力者 小田霧響子の嘘 第2話」に出演していたそうで…orz
これは見たかった・・・情報集めるの難しいなぁ〜。てか、里琴スレ役に立たないw


ということで、吉田里琴さん!11歳のお誕生日おめでとうございます!!
影ながら僕も応援していますw





むしろ、俺が里琴ちゃんに土下座したい(*´д`*)